[ACL] "前半5失点"ソウル、浦和遠征で悪夢の2-5惨敗・・・16強行き非常
スポータルコリア




※一部要約

FCソウルが浦和レッズ遠征で5失点を許す惨敗を喫した。

ソウルは28日、日本の埼玉スタジアムで行われた浦和との2017AFCチャンピオンズリーグF組2次戦の遠征に2-5で敗れた。
パク・チュヨンとデヤンが挽回ゴールで奮闘したが、3ゴール差をひっくり返すには力不足だった。

これにより序盤で2連敗を喫し、GL2位までの16強進出競争で非常事態になった。
浦和は2連勝でF組首位に上がった。


20170228212409912a.jpg

20170228212409912b.jpg


スポンサーリンク
楽天





"前半だけで5失点"ソウル、浦和戦で埼玉大惨事
ベストイレブン




※一部要約

大惨事という表現でもすべてをおさめることはできない惨劇だった。
ファン・ソンホン監督が率いるFCソウルは、今シーズンのみならず33年のクラブ史上で最も無気力な遠征競技力を披露した。
それこそ最悪だった。

浦和の攻勢は後半終盤までまったく減らなかった。
問題はソウルの攻撃力も良くならなかったという点である。
追加失点は防いだが守備は相変わらず不安で、スコアの間隔は地球と冥王星の距離のように縮まらなかった。
ソウル史上最多得点数差の敗北(1987年10月10日ホーム浦項アトムス戦1-7負け、1997年4月12日遠征富川SK戦1-7負け)は防いだが、2010年代に入って最も酷いACLの試合だったのは否めないようだ。



(※GKの)ユ・ヒョンとカク・テヒは手を繋いで引退しろ
見たくない



シュティーリケの反応
これだからKリーグは選ばない



ユ・ヒョンはそこにいろ
絶対に帰ってくるな



ファン・ソンホンは不安だ
選手起用、補強、戦術すべてで呆れた試合だ




これが去年のKリーグ優勝チームのレベルなのに
代表チームにKリーガーを使えだと?
ふふふふふふふ



PSGにボコられたバルサよりマシ



Jリーグ>>>>>>>>>>>>Kリーグ



FC 5eou1~~~~~



負けて悔しいのに旭日旗がかかっててさらに悔しかった



明日は3.1節なのにまったく・・
恥さらしも恥さらしだ
それも極右チームに



┗そういう意味で明日済州がガンバを下して
 三一節を見事に輝かせてくれる


┗前半5失点は実話?


┗5oul of 2eoulあるいは52oul


┗去年の3.1節となぜこんなに違うのか


┗水原>>>>>>>ソウル


┗心配するな
 誰がACLに興味を持ってるのか



5対2なら監督も問題だ
Kリーグ1位チームの誇りはどこに行ったのか
私はすべてが恥ずかしい
戻ってくるな



全北の優勝は明白
ソウルは優勝の資格もないチームだ



全北がすごく懐かしい・・・・・・



ユ・ヒョンは八百長か?



恥ずかしい
反省しろFCソウル



ユ・ヒョンを放出しろ
これは何なんだ本当に



ファン・ソンホンを更迭しろ!!



全北が必要な理由をしっかりと見ました



これはちょっとありえない



中継しないJTBCを罵ってました
深く反省します




全北>蔚山>浦和>広州>ソウル



大韓民国の恥



全北が出なければ自分たちが優勝すると一番喜んでたが
ふふふ
もう現実を見たか?



野球は勝った



こんなのが去年の優勝チームとは・・



ユニフォームの太極旗を取れ



浦和がすごく上手だった
パスも鋭くプレスも良かった
浦和が優勝しそうだ



こんな競技力なら優勝ではなくチャレンジ(※2部)に行く



これが本当の国の恥だ



飛行機に乗らずに泳いで帰ってこい



投資しろプロチームなら



人気も金もファンもいないKリーグ派の最後の自尊心がACLだったのに
もうそれすら負けるようになった
ふふふふ




完全に恥辱だね
浦和は戦犯クラブなのに
明日は3.1節なのに・・・



ソウルは終わった~~~
脱落~~~!



ファン・ソンホンに資質がないのは明白だ



腕にギブスをしても出場したユ・ヒョン選手の闘志を認めます



FC袋叩き~~~



負けても堂々としていたことに点数を与えたい
審判を買収して勝つより良いじゃないか




魂の抜けた守備
ふふふふふふふふ



チェ・ヨンス兄さん早く来てください



ACLを捨ててリーグに集中しろ



ファン・ソンホンは高校の後輩チェ・ヨンスより選手起用や作戦能力が低い



やはり浦和レッズは強い
Jリーグ最強の攻撃サッカーチームらしい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...