[レスター-リバプール] ラニエリなしでラニエリ色を出したレスター
スポータルコリア

20170228065312188.jpg


※一部要約

昨シーズンのレスター・シティの奇跡の童話はスピード感が命だった。
残酷童話に変わった今シーズンは味気なかった。
中途半端だった。
そういうレスターがリバプール相手に自分たちの長所を取り戻した。

レスターがリーグ5連敗から脱出した。
レスターは28日、ホームのキングパワースタジアムで行われたEPL26ラウンドで、リバプールを3-1で下した。
ヴァーディの連続ゴールとドリンクウォーターの幻想的なゴールによって完勝を手にした。

低迷した雰囲気を一気に変えた。
レスターは先週、英国サッカー界を驚かす決定を下した。
昨シーズンに夢のようなEPL優勝を導いたラニエリ監督を1シーズンで成績不振を理由に更迭した。
いくら優勝監督であっても少し振るわなければ職場を失うしかない冷酷な勝負の世界を見せた。


20170228065312188a.jpg


この日は違った。
ラニエリ監督は去ったがグラウンド内では彼の色が展開されていた。
監督代行体制でも主戦の変化なしに4-4-2で臨んだレスターは、試合序盤からたくさん走り、素早く動いて内容のある攻撃を繰り広げた。

レスターファンは後半半ばに一斉に起立して、スマートフォンでフラッシュセレモニーを通じて去ったラニエリ監督に感謝をあらわした。
ラニエリ監督はいなかったが、彼のサッカーで歓喜を味わったことへの感謝の表現だった。


20170228065312188b.jpg


スポンサーリンク
楽天





ラニエリのいない最初の試合、チャンプの威容を示したレスター
ベストイレブン




※一部要約

ラニエリはいなかった。
だがレスターの選手はまるでラニエリが昨シーズンのその場にいたかのように試合をした。
ヴァーディを使った攻撃は鋭かった。
ドリンクウォーターも強固だった。
ディディはカンテの役割を代行した。

レスター・シティは28日、キングパワースタジアムで行われたEPL26ラウンドの試合で、ヴァーディのマルチゴールに力づけられてリバプールに3-1で完勝した。

ディフェンディングチャンピオンが帰ってきた。
レスターはリバプールを下して"無得点5連敗"を脱出すると同時に、ラニエリ監督が更迭されて1試合目で勝利をおさめることに成功した。
シェイクスピア監督代行が率いたレスターはスコアと試合内容のどちらも完璧だった。



ディフェンディングチャンピオンが帰ってきた!!!!!!!



うわ・・・・・・
リバプールは答えがないね



ラニエリが更迭されていきなり上手くやるとは
疑いがさらに生まれる




ラニエリがシーズン中にかなり苦言を呈していたがまさか怠業してたのか



怠業してたことを証明



降格するチームはリバプールに勝てなかったチームになるだろう



リバプールのライバルはスウォンジーくらいなのか


┗ハル・シティとライバル



[ファクト] クロップはモイーズやファン・ハールより勝率が低い



クロップを庇うのはもう不可能だ
稀代のバブルだった



主席コーチが監督代行中のチーム>>>>>彼らだけの名将がいるチーム



リバプールはここまできたら哀れだ
ふふふ



マンUと順位が入れ替わるだろう



やはりリバプールはEPL優勝回数が0回だ



リバプールはもう優勝争いが終わった
4位争いに総力を傾けなければならない・・・



怠業だったのか?



ヴァーディではなく中盤の連中が怠業



リバプールはどうせビッグクラブじゃない
リバプールはただの中小クラブだ



レスターは降格圏を脱出して中位に挑戦しなければ・・・



ラニエリがいないから勝ったのではない
相手がリバプールだったから



ふふふふふふふふふふふふふふ



今年も無冠確定



名前がドリンクウォーター
ふふふ
監督がシェイクスピア
ふふふ




これを見てマンUはもっと上に行けると肯定的になった!



マンUがもうトップ5だ
ふふふ



もしかしてリバプールも監督が空席なのか?
ふふふ



地球で最高の名将は"怠業の終わり"だ



シェイクスピア・・監督・・・
シナリオをよく書いたね・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...