FCソウルのオスマル「浦和はビッグクラブ、必ず勝つ」(一問一答)
スターニュース




※一部要約

FCソウルの精神的支柱オスマルが浦和レッズとの遠征試合を前に覚悟を固めた。

FCソウルは28日、日本の埼玉スタジアムで浦和レッドダイヤモンズ相手に"2017AFCチャンピオンズリーグ"F組2次戦を行う。

先日FCソウルは21日にホームで行われた上海上港との1次戦に0-1で敗れたことがある。
一方の浦和はオーストラリア遠征でウェスタン・シドニーに4-0で完勝した。

試合前日の27日、オスマルは公式記者会見で「厳しい試合になるだろう。浦和はビッグクラブだ。特にホームで強いチームである。簡単ではない試合になるだろうが、監督様と私たちの選手は何をするべきかよくわかっている。必ず活用に努力する」と明かした。


スポンサーリンク
楽天





[ACL] ソウルのファン・ソンホン監督「日本戦に良い記憶が多い、必ず勝つ」
スポTVニュース




※一部要約

ソウルは先日の1次戦で上海上港に0-1で敗れた。
ノックアウトステージ進出のためには早期に勝ち点を稼ぐことが重要なだけに、2次戦では絶対に勝利が必要である。

ファン・ソンホン監督は「浦和戦はGL突破のための重要な試合だ。選手もしっかり準備して良い試合をし、目標を達成するために最善を尽くす」と語った。

ファン監督は選手時代にセレッソ大阪、柏レイソルでプレーしてJリーグを経験した。
それについてファン監督は「当時と今では多くの変化がある。代表チームで日本を相手にしたときや、ACLでJリーグチームを相手にしたときはいつも楽ではない試合をした。だがその状況の中でも良い結果を出したと思う」と明かした。

ファン・ソンホン監督は「選手が自信を持ってどんな相手だろうと自分のプレーをすることが重要だ。目標にしたことを達成できるよう最善を尽くす」と誓った。


【関連記事】
【ACL】韓国ネチズン「やはり全北しかいない」:FCソウル0-1上海上港、ハルクの強烈な一発に跪く
【ACL】韓国メディア「中国・日本の常勝疾走、韓国だけふらつく」「FCソウル・水原三星の監督が冷酷な現実について語る」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...