"ハルク決勝ゴール"FCソウル、上海に跪く
OSEN




※一部要約

FCソウルが"ブラジルパワー"に跪いた。

ファン・ソンホン監督が率いるFCソウルは21日、ソウルワールドカップ競技場で行われた2017アジアチャンピオンズリーグF組の初戦で、ハルクに決勝ゴールを許して上海上港に0-1で敗れた。
FCソウルは新年最初の試合で勝ち点獲得に失敗し、不安な出発をした。

ソウルはGL突破のために上海遠征試合に勝たなければならない負担を抱えることになった。


20170221212204a.jpg

20170221212204b.jpg

20170221212204c.jpg


スポンサーリンク
楽天




ソウルは攻撃をまともにできなかったね


┗これが現実だ愛国中毒者よ
 スーパーリーグは一流だ


┗今回のACLで期待できるのは率直に済州しかなさそう


┗(※上海との親善試合で)2部チームの釜山アイパークは2ゴール決めた
 ふふ



全北は誤ちを犯したが・・
率直に全北がいないとACLはつまらない・・・



全北5:0上海


デヤンがPKを外したのが大きかった


┗うん、広州5:1全北


┗これがファクトだ


┗高萩とアドリアーノの空白による戦術変化の結果がこれ?


┗全北と広州の対戦成績は2勝2分け2敗



大会に出るな
国の恥さらしだ


┗アジア王者の全北がいないから・・


┗審判買収するほうが恥じゃないのか?



全北がアジア最高なのであって犬リーグがアジア最高なのではない



ハルクvs無名11匹



全北にボコられて5:0で負けたチームなのに・・
ソウルはあんまりだ・・頑張れ



連盟が全北に軽い懲戒を下した理由


┗連盟の再評価・・



全北が懐かしい



上海が良かったのではなくソウルが駄目だった



ハルク一人でソウルの11人よりも上手そうだ



全北がどれだけ偉大なチームかわかっただろう?
リーグにそんなチームがあることを感謝しろ



判定はソウルに十分有利だった
単に実力で押された



やはり全北しかいない
ソウルはダメだ
今年は済州だけを信じよう




試合のレベルは目が腐るレベルだった・・・



そのままチームを解体しろ
大韓民国の恥だ



全北5:0上海(11人)/ソウル0:1上海(10人)



全北のいないKリーグはアジアの中位圏・・・だと確認・・・



全北は脱アジア
残りのクラブは東南アジア




キム・チウは本当に宿舎まで歩いていけ



アジア最強全北がいないからKリーグはただの勝ち点自販機
ふふふふふ



ソウルは高萩がいないから前進パスがまったく駄目だね
ふふ
2列目がゴミになった
ふふ




GSはちょっと投資しろ
それか解体するか



デヤンは今日何をしたんだ・・・TT



ソウルはあまりにも失望の競技力だった



ハルクvsソウル



コ・ヨハンを外せ
そして高萩をなぜ出してしまったのか・・・




競技場がガラガラ~~~
最も人口が多い首都圏のチームでも観客を満たせないKリーグ



今日の勝者:試合を見ようか迷って見なかった人



ソウルに代表があまりいないことを如実に示した試合だった



ソウル生まれソウル育ちの全北ファンとしては痛快



デヤンが台無しにした試合



未開なKリーグは答えがない
答えは野球
ふふ




カク・テヒは退物になった
デヤンと一緒に捨てよう



本当に恥ずかしい
江原FCが出たほうがマシ



これでは韓国チームの16強は厳しいと思う



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...