ファン・ヒチャン、SVリート戦でシーズン8号ゴール爆発・・チームは6-1の完勝
Newsen




※一部要約

ファン・ヒチャンが得点砲を稼働した。

レッドブル・ザルツブルクは2月20日に行われたSVリートとのオーストリアブンデスリーガ25ラウンド遠征試合で6-1の大勝を手にした。
最前方FWで先発出場したファン・ヒチャンは後半36分得点に成功した。

ファン・ヒチャンは今シーズンにリーグで5ゴール、ヨーロッパリーグで2ゴール、カップ大会で1ゴールを加えて計8ゴールを放っている。
ザルツブルクはリーグ22試合を14勝4分け4敗の勝ち点46で単独首位を走っている。




ファン・ヒチャン"8号ゴール"に隠された日本FW南野の大活躍
スポータルコリア




※一部要約

大韓民国のファン・ヒチャンはこの日、ソリアーノと共に2トップのFWで先発出場して90分のフルタイムを走った。
この日チームの6ゴール目をPKで成功させて大勝の一助となった。





だがスポットライトを受けた選手は他でもなく、この日ハットトリックを記録した日本人FW南野だった。
この日右サイドの攻撃手で出た南野は90分のフルタイムを出場し、ハットトリックを記録しただけでは物足らず、後半26分にはラドジェビッチのゴールをアシストするなど、満点の活躍を繰り広げた。

オーストリア現地メディアもやはり南野を絶賛した。
ウィーンの地元紙"クーリア"は「南野祭りだった。ザルツブルクは南野のおかげで勝った」と報じ、"シュテンダード"もまた「力、技術を基にザルツブルクの大勝を助け、リーグ9号ゴールを記録して得点ランキングもリーグ2位に上がった」と絶賛を惜しまなかった。

一方、ファン・ヒチャンは最近安定した出場機会を基に主戦の地位を固めた。
最近はリーグ7試合連続出場で先発出場し、2得点を上げた。
同じアジア出身として南野と善意の競争が期待されるところである。


スポンサーリンク
楽天




最前方ストライカーが6ゴールのうちPKで1ゴールなら良くはないのだが



南野すごいね
MFがハットトリック
ファン・ヒチャンはトップのストライカーでPK・・


┗南野は元々ストライカーじゃないのか



ファン・ヒチャンはプレーするチームで着実に得点するね~



お前がフンミンの代わりに中国をちょっとボコってくれ
(※3月のW杯予選中国戦でソン・フンミンは累積警告の出場停止)



代表の1トップはファン・ヒチャンが最も適任者だ



セルティックみたいにほぼ独走なのか?
毎回大勝だね



ファン・ヒチャンは最前方FWとしてフィジカル、ドリブル、ボールタッチ
そしてキープや視野はなかなか無難な方だ
ただしゴール決定力が最悪なのでTT



いや記事タイトルをこう書いたら大活躍した南野が
ファン・ヒチャンに隠されたことになるのに記者は・・・
お前たちは校閲も見てないのか?


┗タイトルに問題がある
 タイトルを見れば日本選手がファン・ヒチャンに隠されたということだ



記者はハングルも駄目だね・・・・・・



彼は日本人である前にスポーツ選手でありファン・ヒチャンの同僚だ



私にも記者をさせてくれ
私でも十分できるだろう



最近は3歳でも記者に就職できるのか?



今は南野のほうが危険なのはその通りだ
昨シーズンもファン・ヒチャンは2軍で南野は1軍主戦だったし
今シーズンは1軍で一緒にプレーしているが南野のほうが優れている
南野は95年生まれでファン・ヒチャンは96年生まれなので
今後のアジアサッカーを導いていく良いライバルだと思う




タイトルと記事内容が正反対だ・・・



ゴミ記事



南野が上手くやってファン・ヒチャンはそれなりに無難なプレーを見せたのに
記事タイトルはなぜ



この記者は今月の釣り王の受賞対象だね・・



どうやらこの記事は人工知能が作ったようだ
まだ開発があまりできてないので理解してくれ
学習すれば良くなる^^



記者は国語を再学習しなければならない



記者は日本生まれなのか?
日本に行って記事を書け~



リーグ得点ランキング2位なのにリーグで2ゴール決めたファン・ヒチャンに隠されただと?
愛国中毒の極みだ



┗リーグ5ゴールである



タイトルを正しく書け



そうだ二人とも頑張れ



アジア人がチームを食べさせているのだな



ハットトリックなら当然スポットライトを受けるだろう


┗こんなリーグでハットトリックをして意味があるのか?
 リーグ・アンよりもレベルの低いリーグなのに


┗サディオ・マネもザルツブルクで活躍してEPLにやってきたのだ



日本メディアだと南野はメッシ級
ファン・ヒチャンは彼のサブ



ファン・ヒチャンがライプツィヒでプレーする姿を見たい



南野はハットトリックに加えて1アシストなら当然注目されなければならないのでは?



記事のタイトルと内容が正反対・・
記者は正気じゃない
ふふ



ファン・ヒチャンに隠されるのは韓国でだけで
他の国では南野の賞賛リレーだが?



我が国ではファン・ヒチャンの8号ゴールだけ報じて"隠された"と表現したのではないか



南野に隠されたファン・ヒチャンの活躍に修正しろ



二人とも大成したらこの先の韓日ライバルの構図も見ものだね



オーストリアリーグ?
メインに上がっているがそんなことまで気にしている時間はない




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...