[リーグ・アンレビュー] クォン・チャンフン、リヨン戦で"デビュー+14分出場"・・・ディジョンは2-4負け
インターフットボール




※一部要約

クォン・チャンフンがオリンピック・リヨン相手にデビュー戦を行った。
チームは惜しくも逆転負けした。

ディジョンは20日、フランス・リヨンにあるパルク・オリンピック・リヨンで行われたリヨンとのリーグ・アン26ラウンドの試合に2-4で敗れた。
クォン・チャンフンは後半33分に投入されてデビュー戦を行ったが、チームの逆転負けを見守るしかなかった。

ディジョンは後半33分にベルモンテを外してクォン・チャンフンを投じた。
だがディジョンはすぐに失点を許した。
後半35分にトリッソが強力なシュートで再び勝負を振り出しに戻した。

同点を許したディジョンは急激に崩れた。
ペナルティエリア内でタバレスがファールを犯して後半39分にラカゼットが決めて再逆転に成功した。
続けて後半45分にフェキルが楔のゴールまで決めて試合を4-2で終えた。




クォン・チャンフン左ウィングで仏デビュー、リヨン遠征で2-4の逆転負け
フットボールリスト




※一部要約

先週末カーンとのホーム試合で2-0の勝利をおさめたディジョンは再びマルチーゴールの得点に成功したが、痛恨の逆転負けで勝ち点の追加に失敗した。
勝ち点27でリーグ16位に留まった。
降格圏から遠ざかることができなかった。
ディジョンの次の試合は韓国時間で25日の深夜3時にキックオフするナントとの遠征試合である。
短い時間だったがチームプレーの中で素早い動きを見せたクォン・チャンフンは、この試合でより多くの出場時間が与えられることを期待される。





スポンサーリンク
楽天




クォン・チャンフン効果・・・
投入後に3ゴールを立て続けに決められた・・・
今シーズンは出られないかも




敗北の元凶
ふふふふふ
交代投入後にお化けみたいに3失点
ふふふふ
体調を引き上げてデビューしたほうが
ふふふ


┗申し訳ないがフォームを上げてこれなのだ
 ふふふふふ



ふふふふふふふふふ
出てからすぐ逆転された
再び戻れKリーグに



クォン・チャンフンがボールを持ってドリブルして相手に渡り
それがCKに繋がって失点まで続いた
ふふふ


┗そうやって問い詰めれば失点の口実はCKを与えた選手である
 ふふふ



チャンフンは入ってすぐパスミスで1ゴールを与えて
その後はボールを一度も持てなかった




守備が自動ドアだね
ふふふふふふふ



ディジョンの守備は答えがない



あぁ・・・無理なドリブルでカウンターを許して・・
すぐに失点・・チャンフン


┗パク・チュヨンのようになるのは時間の問題


┗これはすべてパク・クネのせいである


┗みんな最初の試合だ・・・
 敗北の口実を提供したがもう終わったと言わずに応援してやろう


┗最初の試合が最も重要だったのに
 主戦でずっと出るどころか事実上交代出場も厳しそうだ・・



デビュー戦であり最後の試合をしっかりと見ました
交代で入ってすぐ逆転負けのクラス
フフッ



┗水原三星のレジェンドを無視するのか?


┗セルティックのレジェンド
 第2の杜威を予想



フランスリーグの董方卓誕生・・・?


┗フランスリーグのイ・ドング誕生



安値の移籍金である理由
行ってから主戦で出られなかった理由だ
実力がゴミなのに・・・主戦で使う理由があるのか???



┗安値じゃない・・・
 このクラブの水準だと高かったのだ
(※参考:韓国ネチズン反応…水原三星MFクォン・チャンフンの仏ディジョン移籍が秒読みに、久しぶりのKリーグ→ヨーロッパ直行



最初のボタンが重要・・・
無理なドリブルで失点の口実を提供TT
早く忘れてファイティンしよう



上手くいくだろう



チャンフンのミスというよりディジョンの守備がダメすぎる
ふふふ
コメントでストレス解消をしてる連中が多いようだ



10分チャンフン=3失点
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



またKリーグに戻ってこい~
パク・チソン、ソン・フンミン以降海外派は成功できない!



チャンフンよ悪質コメントをする奴なんか気にするな
人生の敗北者が言ってるだけだ




早ければ1年以内に戻ってくる



本当にすごく不思議だ
交代してすぐ立て続けに失点失点失点・・・
今日が最後の出場みたいだ・・・



気になったのだがパク・チュヨンがモナコに行ったとき中継してた?


┗当然中継していた
 当時のヨーロッパ派は2~3人ですべてだった



やはりKリーグ出身


┗海外でプレーしている選手のほとんどがKリーグ出身なのだが?



競り合いができてなかった
単なるマーケティング用



ユースを除いて冷徹に見ればソン・フンミン以外に脱Kリーグ級はいないようだ・・



董方卓というより杜威なのか
ふふふ
デビューと同時に引退試合



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...