[ブンデスレビュー] "レバンドフスキ劇場ゴール"ミュンヘン、ベルリン遠征で1-1の劇的引き分け
インターフットボール




※一部要約

単独首位のバイエルン・ミュンヘンがベルリン遠征で劇的な引き分けを記録した。

バイエルン・ミュンヘンは18日、ドイツ・ベルリンにあるオリンピアシュタディオンで行われたブンデスリーガ21ラウンドのヘルタ・ベルリン遠征試合で、後半追加時間に炸裂したレバンドフスキの劇的な同点ゴールに力づけられ1-1の引き分けを記録した。
この日の引き分けによりミュンヘンは勝ち点50でリーグ単独首位を守った。


20170219013414730a.jpg




[ブンデス21R] "レバンドフスキ劇的ゴール"ミュンヘン、ベルリン遠征で1-1の引き分け
スポータルコリア

20170219012707931.jpg


※一部要約

後半34分にベルナトとコマンを交代して勝負に出て、試合終了直前に同点ゴールを放った。
後半追加時間にレバンドフスキが劇的な同点ゴールを放って試合は1-1の引き分けで終わった。


20170219012707931a.jpg


スポンサーリンク
楽天




正義を具現したね



追加時間で切らなかったね審判の奴



審判はフザケてるのか
追加時間はどうして;;




想像もできないセットプレーだった
フフッ



勝敗は置いといてノイアーが可愛かった



クリーンにしていれば1-0で終わった試合なのに
訳もなく時間を引き伸ばして引き分け
ふふふふふ




レヴィありがとうTT



ベルリン>>ミュンヘン>>>アーセナル>>>>>リバプール



アーセナルは何なんだ;;



ベルリン>アーセナル?



ロッベンが本当に安定している・・
性格も良くて選手同士が衝突すれば相手選手のほうに行って仲裁して・・・
性格と実力はちょっとだが関連しているようだ・・



┗リベリは?


┗ちょっと・・ほんのちょっと・・a little



審判があまりにも仲裁できないのでベルリンは遠慮なくベッドサッカーをした・・


┗だから追加時間を5分与えて8分に決めたのか・・
 イカれた審判


┗ハイライトを見てこい
 ゴールを決めた時間は5分55秒なのに8分は戯言だ



最後のセットピースは正当だった
時間を引き伸ばしてたのはベルリンだったし



ベルリンはEPLに行けば少なくともCL圏だね



日本人が笑いながら勝ったと思ってたら泣き顔になった~~



こんなミュンヘンに負けたアーセナルは本当に何なんだ



今日も試合を見た
イエルン・ミュンヘンvsアルジャジーラ・ベルリン



EPLにファギータイムがあるならブンデスにはアンチェロッティタイムがあるーー



これがサッカーだ
ふふふふふふふふふふ



ふふふふふふふ
劇場でもこんな劇場はない



アンチェロッティが指揮を取ってからは明らかに圧倒的ではない



率直にレバンドフスキより安定したゴール得点力はオーバメヤンである



最後の5分を見た私は勝者だね
ふふふふふふふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...