[UCL16強] "ディ・マリア2ゴール"PSG、バルサに4-0の大勝・・・8強行き青信号
スポータルコリア




※一部要約

パリ・サンジェルマンがホームでFCバルセロナに完勝した。

PSGは15日、パリのパルク・デ・プランスで行われた2016/2017UEFAチャンピオンズリーグ16強1次戦でディ・マリアとドラクスラー、カバーニの連続ゴールに力づけられ4-0の勝利をおさめた。
これでPSGは8強進出に青信号が灯った。


20170215063607269a.jpg

20170215063607269b.jpg

20170215063607269c.jpg


スポンサーリンク
楽天




メッシとスアレスは出たのか?
ラインナップ紹介のときは確かにいたが・・・
試合のときク○でもしに行ってたのか



┗スアレスは試合終了後にカバーニとユニフォーム交換してるのを見て
 出場していたということがわかった・・・


┗メッシのドリブルは本当に駄目だった
 ふふふふふふふ


┗ネイマールが一人熱心にプレーしていて痛々しかった;


┗サッカーの神クリスティアーノ・ロナウド


┗バルサの没落がそろそろ始まるか



無戦術のエンリケをしっかりと見ました^^


┗また監督のせいだ
 ふふふふふふ
 イカれてる



エンリケアウト



そしてバルサは滅亡した



バルセロナは敗退確定だ・・・



メッシのファンだが今日は本気で酷かった



ヴェッラッティ>>>>>>>>>ポグバ認証試合



誰がというより全体的にPSGの競技力が本当に良かった



10年ぶりに16強で敗退しそうだ



明日もアーセナルとナポリが勝ちそう?
反転の16強だ



リオネル・メッシ選手は今日の前半の運動量が2.5キロだったようだね
私がジムに行って10分で走る距離なのだが(笑)(笑)




後半から見たがPSGが圧倒した試合だった
2次戦を3対0で勝っても上がれない
どうせ今日みたいにしたらまた負けそうだが
ふふふふふ



レアルが優勝だろう



今日の試合だけでメッシのバロンドールも一緒に飛んでいったね
ふふ



買収がなければバルサはこれが正常



メッシを早く中国に売ってチームを改編しろ
でなければバルサは暗黒時代が来る



自分の目を疑うスコアだった



ロナウド5回目のバロンドール確定!



カバーニ、ディ・マリアの誕生日とバレンタインデーにPSGが大勝をおさめた
FCBは悪夢のバレンタインデーとして記憶に残るだろう




今年のメッシはバロンドールはもちろんワールドベスト11も難しそう



本当に残念だが今回のCLはバルサが落ちるね



モドリッチ>クロース>ヴェッラッティ>ポグバ>イニエスタ



一つの時代が終わった
ラビオを初めて見たが年配のベテランみたいに試合調整をしていたが21歳
フフッ



パリは全体的に良かった・・
バルサはネイマールがあまりにも可哀想だった本当に・・・




もうリーグ・アンを無視するなラ・リーガ信者よ
ふふ



早くイ・スンウとペク・スンホを上げろ
こんな連中は答えがない
世代交代しよう



今日の試合を見てパリ優勝も可能かもしれないという感じを受けた



私たちはロナウドの時代に生きている



ヴェッラッティの中盤掌握力、ディ・マリアのクラス、
ラビオとマテュイディの圧迫とカッティング
試合でずっとバルサを圧倒した




メッシはもう脱税以外することがないのか?



こんなディ・マリアを・・・
マンUのことを考えると答えがない



メッシはもうフォームが落ちたのか?
ふふふふふふふふふふふふふふふ



ソウル大が檀国大にボコられたようなものだね



カンプ・ノウで鬼みたいな4対0の勝利
延長に行ってPK勝ち



バルサももう世代交代の時期が来た



5:0、6:1ならPSGは脱落だ



エンリケは戦術もなく選手交代もできない退物監督



MVPはラビオだ
本当に良かった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...