[ACL P/O] ブリスベン、"テベスデビュー"上海申花に2-0の完勝・・・"蔚山と同組"
スポータルコリア




※一部要約

カルロス・テベスカードも効果がなかった。
上海申花がホームでブリスベン・ロアーに完敗し、プレーオフを突破できなかった。
上海を乗り越えたブリスベンは蔚山現代が属するE組の最後のチケットを確保した。

ブリスベンは8日、上海の虹口スタジアムで行われた2017ACLプレーオフの上海との遠征試合に2-0で勝利した。
勝者となったブリスベンはE組に編成、蔚山現代-鹿島アントラーズ-ムアントン・ユナイテッドとトーナメント進出をかけて争う予定である。







"いくら払っても・・・"上海、ACL本戦進出失敗で"恥さらし"
インターフットボール




※一部要約

今冬に天文学的な金額で獲得したカルロス・テベスまで先発投入したが効果はなかった。
世界最高額の61万5000ポンド(約9億1000万ウォン)の週給を払ってテベスを獲得した上海申花だったが、受けた成績表は見窄らしいだけだった。
相手チームの年俸がさらに衝撃を激しくさせた。
中国の"新浪スポーツ"によると、ブリスベンのチーム総年俸はオーストラリアのサラリーキャップのために制限されていて、彼らの総年俸はテベスの年俸の20分の1水準だという。

これほどならば呪いにかかったレベルである。
野心的にテベスまで獲得してグスタボ・ポジェ監督を選任したが、6年連続で本戦進出に失敗したのだ。

中国の"新浪スポーツ"は「呪いのかかったようだ」として、「上海申花が最悪の2017シーズンを始めたことは疑いの余地がない」と明かした。
また試合後、虹口スタジアムにはファンのブーイングで一杯だったことを伝えた。


スポンサーリンク
楽天




ふふ
テベスの試合数が減った



テベスプレーオフ脱落
ふふふふふふふふ
蔚山のほうがはるかに良い
ふふふ



┗中国が10年後に世界最高リーグになると言ってた連中はどこに行った?


香港の無名チームとブリスベンを比べるのか?
 ふふふ
 オーストラリアは今リーグ終盤なのだが
 ふふふ


┗うん、香港のクラブと延長までいったクソクラブ



ロナウドの年俸の2倍
455億の選手の実力をしっかりと見ました


┗テベスはかなり良かった
 残りが中国


┗Kリーグの選手全体の年俸が676億
 テベスだけで年俸455億
 ふふふ



(※上海申花の)キム・ギヒは二度と代表で見ないようにしよう



金を使っても中国人が7人いる
ふふふ



中国リーグは単に出稼ぎへ行くところだ
クラスを問うてはならない



選手流出でもKリーグ>オーストラリアリーグ>中国リーグ>
Jリーグ=アラブ=ウズベク>東南アジアは変わらないようだ




中国サッカーはただ広州を信じるしかない
広州以外にACLで何か見せたクラブはない



マルティンスってもしかしてインテルでプレーしていた俊足のマルティンス?



中国化は恐ろしいね~



テベスはユベントスで引退するべきだった



またシュティーリケが中国リーグの選手を選んで
自身に向かうべき非難の代わりに選手の中国化論難を起こさせるのだろう?



テベスは休暇のときに韓国へ立ち寄ってチソン兄さんと焼酎を一杯飲め~



蔚山の未来の姿だ
嘲笑するな



テベスもすでに中国化されたようだ~
ふふふふふ



蔚山も香港相手にPKで上がってきたのに


┗上がれたのと上がれなかったのは差が大きい^^



そもそもテベスは金だけを見て来たのだから
勝敗は大して気にしてないだろう



黄砂はすごい・・・!
どんなに優れた選手でもすぐに普通にしてしまうので・・・!



キム・ギヒが穴だった



これがアジアサッカー、中国サッカーだ
テベスはこの事実を悟るのに90分あれば十分・・・



今年韓国チームは8強に上がれるのか?
ふふふふふふふふ



テベスが韓国でプレーする姿を見たかったのに惜しいね



別の上海はハルクやオスタルが良かったのに
こっちの上海はプレーオフ脱落
ふふふふふ



メッシも中国リーグでは通用するか疑問だ
ふふ



ふふ
これでも中国化を否定するのか??




サッカーは一人でするものではない・・・



食い逃げの始まり



いくら選手が良くても組織力が駄目ならノーノー



金と名誉ならやはり金だろう



大金を与えて連れてくるバイトよりも自国選手を育てなければならない



テベスはちゃんと金を貰えないに一票



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...