[ACL PO] 蔚山、PK戦の接戦の末に傑志制圧・・・ACL本戦行き
スポータルコリア




※一部要約

蔚山現代が傑志SCを制圧してACL本戦進出に成功した。
勝者はPK戦で決まった。

蔚山は7日、蔚山文殊競技場で行われたACLプレーオフで傑志をPK戦の接戦の末に制圧した。
蔚山は傑志戦の勝利でACL本戦進出に成功した。

蔚山はACLプレーオフの勝利で鹿島アントラーズ、ムアントン・ユナイテッド、上海申花-ブリスベン・ロアー戦の勝者とE組に編成された。


20170207221706290a.jpg

20170207221706290b.jpg

20170207221706290c.jpg


スポンサーリンク
楽天




うわぁ・・・本当に深刻にダメだ


┗全北のいない犬リーグにACL優勝は不可能(笑)(笑)(笑)


┗香港チームに苦戦してる
 ふふふふふふふふふふふ
 本当に駄目だね
 ユン・ジョンファンの再評価が急がれる


┗キム監督はどういう戦術で試合をしたのか・・
 苦々しかった


┗チームを解体しろ
 キム・ドフンはまた仁川に行け


┗全北よなぜ審判買収したのか・・・・・・・・・・


┗(※傑志は)11人中8人は傭兵だった?


┗仏教番組の視聴率>>>>>>>Kリーグの視聴率


┗目が腐る本当に
 プロチームで合ってる?(笑)



ふふふふふふふふふふふ
キム・チャンス選手は引退しよう



┗キム・チャンスは早く引退して他の道を見つけよう
 人生はサッカーがすべてではない


┗キム・チャンスは本当にありえない
 テンポを殺してバックパスをしてパスミス連発にクソクロス炸裂
 ユースでもあんなことはしない
 プロ選手として何年もプレーしてる野郎なのに利点がない



全北は国際的な恥、蔚山はKリーグの恥
どちらもヒュンダイ
ふふ



┗お前は家の恥



このチームで4位になったユン・ジョンファンを追い出して・・・
傑志と血戦
ふふふふ



GLで敗退だろう



仁川は選手がいないから降格圏だと思ってた
ふふふふふ
今日見ると監督が降格圏の監督だった
ふふふふふ



ユン・ジョンファン監督の再評価が急がれる
ふふふ




予想順位
1位水原三星、2位江原、3位済州、4位全北、5位ソウル~~~12位蔚山



恥ずかしい
これが最強リーグのチームの実力なのか?



Kリーグの恥蔚山



ふふふふ
全北を貶してた連中はどこに行った?
ACLでKリーグチームは全北以外勝ち点自販機だ



ユン・ジョンファン監督を送った蔚山ファンは重ね重ね後悔するだろう
昨シーズンリーグ4位の監督を一体なぜ
ふふふ



今からでも更迭したほうが良さそうだ



降格圏の監督を連れてきたのだから崩れるのは当然の帰結では?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



試合内容は大学生レベル



ACLに進出させたユン・ジョンファンを追い出して競技力がこの程度



蔚山はACLの実力じゃない~



香港リーグチャンピオンはKリーグ4位のレベル



キム・ドフンは果たして戦術があるのか・・・



それでも韓国の力を見せたのは喜ぶべきだろう



チームがどれだけ準備できなくてこの有様なのか・・・
ユン・ジョンファンを連れて来い



勝っても恥ずかしいTT



戦術もなくただ無限クロス



蔚山のGL4位予約試合



かつてのキム・ホゴン監督指揮の下でACL全勝優勝した蔚山じゃない



蔚山は2012年以降5年ぶりにACL優勝したのか
PK戦で勝って喜んでるのを見るとACLで優勝した感じだ
ふふふふふ



キム・チャンスを送り返せ!!!



それでも蔚山のGL進出を祝福する



準備期間がとても短かかったことを考慮しろ



キム・ドフンは全北現代のレジェンドFW



本当に答えがない
全敗で脱落と予想



ACLを心配する状況ではなく降格を心配しなければならないほどだ・・・・・



キム・チャンスのおかげで蔚山と全北のトレードは全北の圧勝



ユン・ジョンファンがポップコーンを食べながら笑ってるだろう



無名相手にPK戦
フフッ、深刻だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...