[オフィシャル] ユン・ソギョン、左大腿部の負傷で6週アウト
スポータルコリア




※一部要約

ユン・ソギョンが負傷で練習とグラウンドに出られない。

柏レイソルは2日、クラブ公式HPでユン・ソギョン負傷の便りを伝えた。
公式発表によると、ユン・ソギョンは1月の練習中に左大腿部を負傷し、検査の結果6週の診断を受けた。

ユン・ソギョンはロンドンオリンピック銅メダルの主役である。
2013年にQPRのラブコールを受けてイングランドの舞台に入城し、ギャリー・ネビルの賞賛を受けたりもした。
だがその後これといった姿を見せられず、主戦とサブを行き来した。

状況は良くなかったが諦めなかった。
ドンカスター・ローヴァーズとチャールトン・アスレチックへのレンタルで再起を狙った。
去年イングランドの舞台を後追してデンマークのブレンビーIFに移籍し、新たな躍進を夢見たりもした。

ブレンビーとの契約が終わると、すぐにユン・ソギョンは日本Jリーグ移籍を決心した。
柏は2017年が明けるとすぐに公式HPでユン・ソギョンの獲得を発表した。
ユン・ソギョンは「良い姿を見せる」と覚悟を固めた。

だが負傷により当分練習を消化できない見通しだ。
柏にとってもユン・ソギョンの負傷で2017年のリーグの準備に支障ができた。
Jリーグは2月末から本格的なリーグ日程に突入する。





【関連記事】
韓国ネチズン反応…柏レイソルがユン・ソギョンの入団を公式発表
【対談】ガンバ大阪SBオ・ジェソク「日本では長財布が必要」柏レイソルSBユン・ソギョン「見栄を張ってるのかと」

スポンサーリンク
楽天






ロンドンオリンピック銅メダルの主役だと・・・



シーズンが始まってないのに何週アウトって何の意味があるんだ



こいつは本当に・・・
そもそもQPRに行ったことから・・・
パク・チソンの後光がほしいと思ったのか・・・



何もしないでもう負傷か・・・



今や運もない



まだデンマークにいると思ったがいつの間に柏に行ったんだ・・・



まだ引退してなかったのか?



いつ日本に行ったんだ



まったく!
ガラスの体でもこれほどのガラスの体はない~^^



┗あまりにも怪我をしすぎるユン・ソギョンは・・・
 うーん・・・


┗何が怪我をしすぎるんだ
 スターリッジやフィル・ジョーンズのような連中よりはマシだ


┗ユン・ソギョンはとんでもないほどのガラスではない
 現代表級の中で負傷が多いのはク・ジャチョルがトップだろう・・・


┗いやハーグリーブスほどではないだろうそれでも・・


┗負傷から復帰後5分出場で交代アウトのハーグリーブス
 vs伝説のポケモンディアビ
 どっちがガラスの体レジェンドなのか


┗コンパニやスタリッジほどじゃないだろう



それから6週後・・
ユン・ソギョンのクロスが正確に飛び始めた



┗小説、ふふふふふふ
 ファンタジーなのか


┗クロスさえ解決すればまたヨーロッパに行ける本気で



こいつは行ってすぐガラスだね



ユン・ソギョンは真の情熱があってクロスを除けばそれなりに
実力のある選手なのに何だか上手くいかない
それでもまな選手生活がかなり残ってるので頑張れ


┗クロス能力のせいで叩かれてるのに何がそれなりに実力があるんだ?


┗オリンピックのときまではクロスも優れていて攻守両面で完璧な選手だったが
 ある瞬間から持ち味がなくなってしまった;



我が国の左SBはある瞬間に才能がなくなるTT


┗ヨンピョ兄さんが懐かしいねTT


┗キム・ジンス、パク・チュホが残っている・・・


┗ジンスはまだ若くて復活できる



プレーしたい欲が強かったのに残念だ・・・
ササッと復帰して代表の左を担ってほしい(笑)(笑)


┗どうか・・・それだけはダメだ



代表でイ・ヨンピョ級は望まない
キム・ドンジン級さえいれば左SBは心配ないだろう



ふふふふふ
そのまま引退しろ



ユン・ソギョン選手のファンじゃないが
コメントを見て傷つかないでほしい




SBなのにクロスができない
ふふふ



日本の金を食い逃げ
愛国者らしい



今の我が国のSBの中で運動能力は一番良いんじゃないのか



Jリーガーには興味ないのだが?
こんな記事まで・・



第2のベイルファイティン!



6ヶ月後にまたプレーするチームを探して移籍しそうだ
ふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...