レアル、イ・カンインを望む。バレンシアに獲得を問い合わせ
STNスポーツ




※一部要約

世界最高のクラブの一つに選ばれるレアル・マドリードがイ・カンイン(16・バレンシア)を狙っている。

かなり具体的な話が行き来したとみられる。
レアルユースシステムのコーディネーターとして働いているビクトル・フェルナンデスが、バレンシアユースの団長に直接電話してイ・カンイン獲得の意思を明かしたほどである。

ユース選手は16歳になればプロ契約を締結でき、選手の決定で移籍が可能である。
イ・カンインが移籍を選べばレアルのユニフォームを着ることができる。




レアル、バレンシアにイ・カンイン獲得を問い合わせ
インターフットボール




※一部要約

同じような事例で別の有望株ナビルがマンチェスター・シティに移籍した。
練習費用を払ってからレアルが獲得するのか、双方が交渉テーブルにつくのか見守らなければならないとみられる。
選択はイ・カンインの役割である。

イ・カンインは2007KBS芸能プログラム"飛べシュットリ"に出演して安定した基本技と優れた技術を披露した。
その後サッカーの才能を認められて2011年にバレンシアユースチームに入団、これまで好活躍を繰り広げてビッグクラブの獲得リストに上がった。





スポンサーリンク
楽天




ウーデガルトの事例もあるのでまずは
バレンシアでプロデビューするのが正しいと思う



動画を見るとちょうどメッシと同じ年齢のときの
動画を見てるのとまったく同じだった



うわ、韓国にもレアルに認められる選手がいるのか・・・
初めてじゃないか?



┗リュ・スンウはドルトムントとレアル2軍からオファーが来たが拒絶
 ふふふ



レアルというクラブは偉大だがデビューは
バレンシアのほうがレアルより簡単じゃないか



イ・スンウよりこいつのほうが本物だ



成人チームでオフィシャルが出てから記事を書け
現時点でこれに何の意味が?



レアルは有望株の墓である
絶対に行ってはいけない



無条件に行け
今行かないと一生行けない




コメントを見ると全員イ・カンインの父親みたいだ
ふふ



レアルってレアル・マドリード?
レアル・ソシエダか?



写真を見てイ・デホかと



本当の話か・・・・・?



フッフッフッ
シュットリのクラス



行くな
有望株の墓だ



┗同感、ウーデガルトのことを考えると絶対行くべきじゃない


┗カゼミーロやモラタはどちらもレアルユースじゃないのか?


┗ビッグクラブそのものが墓だ
 レアルだけが墓なのではなく
 ビッグクラブのユースから主戦や核心になるのは稀である
 本当に特別である場合を除けば


┗バレンシアでデビューしてもっと良いクラブに行っても遅くはない



入団した瞬間にパク・チソンを越える・・・



エル・クラシコでコリアンダービー?(笑)
フッフッフッ



16-17イ・カンインのハイライト(1月21日更新)
http://blog.naver.com/amjm0525/220916987298
これを見たらなぜイ・カンインがレアルでも
成功するかもしれないかがわかる



韓国サッカー史上最高の逸材だ



イ・カンイン(20、レアル・マドリード)



見た目がレアルの顔じゃない


┗それじゃあぺぺはレアルの顔なのか?
 モドリッチは?



映像を見るとペク・スンホよりパス力が高くてイ・スンウよりシュートの精度が高い
ドリブルも負けてない



イ・カンインはダビド・シルバ、モドリッチになる才能がある



個人的にはイ・スンウより個人技が優れていると思う
ふふ



ロナウドはさらに非難されるだろう
ふふふ
イ・カンインにパスをしないと
ふふふふふふ




イ・カンイン(25、全北現代モータース)



成人したらイ・スンウよりイ・カンインのほうが認められるだろう



ドリブルはイスコ、パスはエジル、シュートはロナウドに似てる



卑劣な言葉でイ・スンウ、ペク・スンホが特級有望株だと言っているが
特級有望株はその年代ですでに1軍に入って大会にも出場している・・・
卑劣な言葉で私たちはあまりに過大評価と愛国中毒に酔っている



歴代最高のテクニシャン、世界最高に最も近い恐ろしい子供



イ・カンイン(レアル)VSイ・スンウ(バルサ)
この大当たりに期待!!!!!!
考えただけでも大当たりだね
ふふ



何だと??
日本の連中が劣等感爆発するだろう・・・(笑)(笑)(笑)




率直にイ・カンインが一番可能性のある有望株だ



https://youtu.be/J2RF5NIGSec
イ・カンインのプレー



率直にユースシステムはバレンシアのほうが良い



イ・カンインって第2のコ・ジョンスと言われた子供で合ってる?



イ・デホの息子に見えた



イ・カンインがレアルに行ったら未来のエル・クラシコは韓国人が主導
きゃ~~




どうか韓国人ならレアルを応援しよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...