[オフィシャル] 全北、ACL出場権剥奪・・・済州3番-蔚山4番シード
インターフットボール




※一部要約

アジアサッカー連盟の独立機構である出場管理機構(Entry Control Body"以下ECB")は1月18日、全北の2017年ACL出場の有無について審議した。

ECBはAFCクラブ大会マニュアル第11条8項により、全北の2017ACL出場資格を制限すると明かした。

AFCによると全北に代わって済州が3番シード、蔚山が4番シードに配置される。




ACLチケットを失った全北「CASを通じて法的対応を絶対する」
スポーツソウル




※一部要約

全北はスポーツ紛争を扱うCASに提訴するという方針なので、成り行きが注目される。
全北の関係者は「(※韓国での八百長裁判の)一審判決が9月にあったので、AFCや出場管理機構が早く懲戒を下していればCASを通じた法廷闘争が十分できただろう。出場資格の剥奪が正当だったか判断できていただろう」として、「だが大会が迫ってからこうした措置を慌てて下したこと自体がAFCのせこいやり口じゃないのか」と言った。

続けて「ACLに出場しようとできまいと、CAS提訴など法的措置をできるだけするだろう。時間が迫っていてACLに参加できなくても、CASが出場権剥奪は不当だったと判決すれば、クラブが受ける損害などについても質す」と明かした。

一部ではCASが"暫定処分"の形態でこの案件を処理すると論じている。
今月中にCASが判決の決着をつけなければならないほど緊急の事案であるだけに、国内裁判所の"仮処分申請"のような"暫定処分"でこれを緊急に扱うだろうという話である。
CASがそのような方式で全北の手を上げれば、来月のACLに原案通り出場することも可能である。


スポンサーリンク
楽天




ホ・ジョンム韓国プロサッカー連盟副総裁様^^
Kリーグは全北の懲戒をしっかり下さないといけませんね



┗本当に大韓民国のサッカー界は既得権の政界くらい汚いみたいだ


┗2部に行けばACL出場できなかった
 それが答えだった



みなさん買収サッカーチームが損害を質すそうです
ふふふふふふふ



厚かましさを見ろ
フッフッフッ



ふふふふふふふふふふふふふふふふ
クラブが被った損害
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
とんでもないね



窃盗犯が裁判官を訴えるのか



全北の謝罪は本気じゃなかった
AFCは全北にもっと大きな懲戒を下すべき
全北はここらへんでやめとけ
より大きな罰を受ける前に




法的措置が好きだね全北は
資格もないので解散するべき



責任を負うと言ってたお方はどこに行ったんだ
ふふふふふふふふふふふふ



CASに厚かましさの事例として残って世界中の教育資料として使われるだろう~



居直り



良心はどこに?



イ・ヨンピョの言葉を思い出す・・・・・
Kリーグは全北に対する軽い懲戒のせいで
もう審判を買収するのに最も良いリーグになってしまった・・・




あがけばもっと恥ずかしくなるだけ・・・



一体何を名分に対応するんだ?



プロサッカー連盟も解体しろ
八百長で勝ち点9削減と1億の罰金?
降格させなければならない



犯した罪をわからずに提訴を?
当然の結果だ



外国では"審判買収"も八百長と同じように処分します



全北はそれでもACL優勝候補1位



ユベントスの例がある



買収サッカーチームの末路だ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



┗元々2部に降格する必要があるのに運が良いね


┗追加懲戒にして勝ち点を削減してほしい



全北ファンとして残念だが言い訳の余地のない誤ち
なので責任を取っていかないと



正義の具現
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



キム・ジンス:????????



レオナルド「こういうことを知ってたので中東に移籍した」



あぁ、恥ずかしい・・・



全北は降格がないだけでも感謝するべき



全北がACLに行けないと優勝できるチームはKリーグにいないのに・・・



正義が勝った



犯罪クラブ全北はチームを解散しろ~!!



ACLがなければ全北はKリーグ無敗優勝だ



残念だが痛快でもある



控訴しよう
勝つことができる



チェ・ガンヒは辞任しろ



これが正義だ
正義は生きている



I have a 審判~ I have a 買収~ uh!
出場剥奪~




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...