「ポドルスキ、日本ヴィッセル神戸入団予定」
聯合ニュース




※一部要約

ドイツ戦車軍団の一軸を担ったFWルーカス・ポドルスキが日本プロサッカーJリーグのヴィッセル神戸に入団する見通しである。

ビルトなどドイツメディアは17日、一斉にポドルスキがヴィッセル神戸入団を控えていると伝えた。

ビルトは「ポドルスキは中国スーパーリーグの北京国安から入団オファーを受けたが、日本でプレーするために断った」と報じた。

ポドルスキは2003年にFCケルンでプロ生活を始め、バイエルン・ミュンヘンやアーセナルなど主要クラブで中心選手として活躍した。

特にドイツ代表で大活躍した。
彼はAマッチ129試合で48得点に成功した。

彼は2015年7月からトルコプロサッカーのガラタサライでプレーしているが、昨シーズンは負傷で技量が落ちて10試合出場3ゴールに終わった。




ドイツメディア「ポドルスキ、日本神戸に移籍・・年俸100億
スポーツ韓国




※一部要約

ドイツメディアによるとポドルスキは神戸から契約期間3年で800万ユーロ(約100億ウォン・ボーナスを含む)の年俸のオファーを受けたと伝えられた。

昨シーズン、日本Jリーグで7位になった神戸はすでに先月からポドルスキ獲得を推進してきた。
代表GKキム・スンギュの所属チームでもある。


スポンサーリンク
楽天




これくらいのネームバリューなら中国に行く可能性も



羨ましい



3年で100億なら・・・野球のチェ・ヒョンウ級くらいしかならないね?
これくらいなら私たちのサッカーでも可能な金額じゃないのか?



┗3年で100億ではなく3年で300億である


Kリーグ最高年俸が15億なのに・・;;


┗年俸100億で3年なら300億じゃないのか



中国に比べると雀の涙だ・・



環境汚染か放射能かの選択で放射能を選んだのだ
ふふふ



Kリーグがアジア最強なのに
良い選手を多く獲得してレベルを上げよう



中国=EPL、日本=ブンデス、韓国=エールディビジ


┗日本=セリエA、韓国=ブンデス



自国選手との年俸さが激しすぎるんじゃないのか?



ポルディ・・まだサッカーをしてたのか



有名選手が日本や中国に行くニュースが毎日出てるのに
Kリーグは駄目な連中だけが残ってサッカーをするリーグなのか?



本物が来るね



このくらいの金額なら韓国プロ野球選手の年俸水準だ



Kリーグは何してるんだ



Jリーグは初期に退物が多く来ていた



ピークを過ぎた奴



中国の大金を振り切って日本に来るとは
こういうケースは初めて見た



┗スモッグも考慮しないと


┗放射能はどうなんだ


┗アーセナル9番の呪い
 韓国のアーセナル9番と対決する日も遠くない


┗それでも年俸100億


┗意外だ
 第2リーグは中国リーグにもボコられるのが最近の現実なのに
 ふふふ


┗日本は放映権料でホームランを打って各クラブの財政が急増した
 10年で4兆だったか?


┗放射能がそんなに深刻なレベルなら東京オリンピックをなぜ開催するのか・・・
 何かものすごい陰謀が隠されているのか?



中国はオスカル、日本はポドルスキ、韓国はチュオン


┗中国はリッピ、日本はハリルホジッチ
 韓国は・・・・・・・・・・・・・・・シュティーリケ


┗ふふふふふふふふ


┗選手としての名声はシュティーリケのほうが良い
 シュティーリケはレアルのレジェンド


┗モウリーニョやファーガソンは選手として良かったから名将なのか
 ふふふ



キム・スンギュと同じ釜の飯


┗韓国人とは2回目のチームだね
 ふふふふふ
 1回目はアーセナルのパク・・・・・・



中国リーグより日本リーグのほうが良い



ポドルスキを見に日本へ一度行こう♡



Kリーグは買収してないでこういう選手をちょっと獲得してみろ
そうすれば私たちもKリーグに少しずつ関心を持つんじゃないのか・・



私たちもこういう選手を連れてこないといけないのに
国の泥棒が多いからポドルスキを見るのではなく
チェ・スンシルを見ているのが私たちの現実だ



┗まったく関係ない
 君が国の泥棒と言ってる連中がクラブを運営してるのか?



こういうのを見ると日本や中国サッカーの資金力が羨ましいTT



神戸はTWICEのミナの故郷です



ゲイリーグはイプスウィッチ・タウンのベンチ級も獲得できない
ふふふふふ



Kリーグは駄目なのか!?


┗金をくれるなら良い



ポドルスキも日本化するのには1年で十分だろう?



中国より日本のほうが先進国で環境も良い
私でも日本に行く



うわ、年俸100億ならゲイリーグは不可能だね



フォルラン2になるだろう・・



ドイツのストライカーが・・・島国に行くとは・・・・・TT
名誉を守ってブンデスで引退してほしい・・・




Jリーグの年俸100億・・・
日本Jリーグも金がたくさんあるね
100億ならKリーグ中小クラブの年間予算だ



私たちは?



アーセナルが滅ぼしたFW



キャプテン翼の力?



個人的にすごく好きな選手だった
彼が代表で見せた左脚のクラスは最高だった!
日本に行っても頑張れ!




ポドルスキ:ここはS○Dの国ですか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...