"50歳"三浦、今年も現役・・・横浜FCと再契約
MKスポーツ




※一部要約

日本プロサッカー最高齢選手の三浦知良が50代にもかかわらず現役として活動する。

横浜FCは11日、公式HPで三浦との再契約を発表した。
1967年生まれの三浦は50歳になる今年もグラウンドを走る。

横浜FCは三浦を象徴する背番号11に合わせてこの日に便りを伝えた。




[オフィシャル] 三浦、50歳現役確定・・・横浜FCと再契約
スポータルコリア




※一部要約

三浦は去年、J2リーグ20試合に出場して2ゴールを記録した。
Jリーグ最高齢得点記録を自ら更新中の彼は、今シーズンもゴールを決めるため努力するという覚悟である。
彼は日本メディアとのインタビューで「先発出場してゴールを決める」と語ったりもした。





スポンサーリンク
楽天




本当にすごい
日本人だがこういうのは学んで尊敬するに値する



┗日本人だがは絶対つけるね
 ふふ


┗ところで日本人の中には学ぶべき点が多い人間が多い
 改革家の福沢諭吉、自己管理が良いイチローなどなど・・


┗FWで20試合2ゴールなら単なるマーケティング選手だろう


┗野球のイチロー、サッカーの三浦
 どちらもすごい


┗これくらいならサッカー公務員だ



他のポジションではなくFWが50歳でも現役とは・・・
本当にすごい・・J2でも簡単ではないはずだが・・
イ・ドングも体の管理をしっかりやってもっと長くプレーしてくれれば・・



┗20試合2ゴールのFWを使うから昇格できないのだろう・・・



自己管理がすごい
どれだけ出場するのか知らないが現役を維持しているというのが



監督のインタビューショットかと思った


┗ふふふふふふふふ



私が知ってる三浦で合ってるのか?


┗その三浦がまだまだ現役


┗三浦が憎い


┗ファン・ソンホンやホン・ミョンボよりずっと年齢が上
 フッフッフッ


┗98年の東京大勝のときにプレーしていた三浦?



三浦のカズダンスが懐かしい・・・
昔からファンだった



98年のワールドカップのときの選手がまだ現役だとは驚いた


┗98ワールドカップに三浦は出られなかった・・
 当時FWは中山、ロペス、新鋭の城彰二で岡田ジャパンはフランスワールドカップに出た



率直にこれはすごいのか?
去り際を知ってることが美しいこともある



迷惑だ引退しろ



長く続けるのが真の勝者



三浦、中田がいるときの韓日戦は楽しかった



還暦になるまでプレーする勢い
ふふふふ



横浜の野球選手の三浦と思って来た人は?



10年後のイ・ドング兄さんの姿だ



50歳で現役ってどうやってするのか本当に



この人はチェ・ヨンス監督と同年代の選手だ;;;



この兄さんはアジアではチャ・ボングンの次のレジェンドだ


┗奥寺康彦がいる



顔がイチローに似てる・・・
ところで自己管理まで似ている



50でプロ選手って・・・
ギネスでは?



韓国ならクラブから引退勧告だ
ふふ
若い選手に機会を与えろと
ふふふ




この人は韓国年齢だと51歳
フフッ
すごい体の管理だ



カズゴールカズゴールズゴールズゴール



三浦、ラモス、川口、井原、名波、岡田監督
このときの韓日戦は楽しかった



そのまま監督兼選手に・・・?



パク・チソンにも賞賛された自己管理・・・
50歳でプロサッカーとは・・すごい



Jリーグ
ふふふ
韓国で大学に落ちたサッカー選手も行くところ
ふふふ
レベルが高くない(笑)




監督が三浦より若ければ負担になるだろう



このチームにはそんなに選手がいないのか・・・



野球選手の三浦は去年引退
サッカー選手の三浦はまだ現役




レジェンド・オブ・レジェンドだね・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...