ナッソー、話を変えたチョン・モンギュ協会会長を"詐欺罪"で告訴
時事ON

50805_48404_522.jpg


※一部要約

国内のスポーツ用品業者ナッソーがチョン・モンギュ大韓サッカー協会(KFA)会長(現代産業開発会長)を詐欺罪で告訴した。

3日、業界によるとナッソーは先月28日にソウル中央地方検察庁にチョン会長とKFA役員4人を詐欺罪で告訴する内容の訴状を提出したことがわかった。
ナッソーはKFAに試合使用球を提供しているKFA公式スポンサーだ。

ナッソーがチョン会長らを告訴した理由は、試合使用球公式後援の再契約の過程で、KFA側が話を変えたからである。

去年11月、ナッソーとKFAは今年から2020年までの4年間で公式後援を延長する内容の契約を締結した。
当時KFAはナッソー側にKFA公認マークの独占使用権を保証すると約束し、それに対してナッソーは直前の契約に比べて契約金が4倍ほど引き上げられたが再契約を決めた。

だがその後KFAは立場を旋回し、ナッソーではない他企業らも2017年の上半期まで公認マークを使えると一方的に通知した。
ナッソー側はKFA側に公認マークの独占使用権を最後まで保証してくれと抗議したが、KFAは黙殺の無回答だったという裏話である。




[単独] "KFAのパワハラに"・・・ナッソー、チョン・モンギュ会長を"詐欺罪"で告訴
日刊スポーツ




※一部要約

ナッソーのチョン・ジョンソプ代表は「KFAはすでに独占使用権を持っているナッソー側と、たった一言の相談もなく一方的にこのような決定を下した」と糾弾した。

すべてのサッカーボールに"公認マーク(虎マーク)"がつけられれば、公式スポンサー社に対する混乱が起きる他ない。
これは商標権侵害と見ることができる。
他社が公認マークを入れたサッカーボールを販売すれば、今年の上半期にナッソーが被る売上の損失は数十億ウォンに達すると推定される。
ナッソー側は何度もKFAに独占使用権の権利を保証してくれと要請したが完全に無視された。
民事・刑事上の責任を問うこともできるとしたが、KFAは不動の姿勢だった。
KFAはスポンサー社の権利保護に目をつむったのだ。

ナッソー側は「最初からKFAはナッソーに独占使用権を与える意思がなかったと思われる。あたかも独占使用権を与えるかのようにナッソーを欺いたのと変わらない」として、「このようなKFAの行動を容認することはできず、法的検討を終えてから詐欺罪が成立すると確信し、告訴を進めた」と明かした。


スポンサーリンク
楽天




恥ずかしい・・・
これだから韓国サッカーは不正サッカーという言葉が出てくるのだろう




まだ協会は腐敗集団!



常に期待以上の失望を与える協会、不正不敗の温床である協会
本当に恥ずかしい恥知らずな協会
韓国サッカーの未来を暗くさせる犬協会



チョン・モンギュ会長が拘束されたら後任の会長は外国人にしろ
そして協会の金を使った奴も全員拘束しろ



良い・・ちゃんとやれ・・
ナッソーファイティン!!!



大韓サッカー協会は全国民みんなが知っている腐敗集団



大韓民国の体育協会はアーチェリー協会を除いて残りはすべてゴミ



協会と暴力組織は0.11111111111111111の差



サッカー関連団体からチョン氏一家は出て行け!



完全な詐欺だね



こういうのも懲罰的損害賠償制度があれば
10倍はナッソーに賠償しなければならないのに・・



ナッソーを賞賛すべき!
協会は最近上手く行ってるがこういうやり方で公式スポンサーを
無視する行為はなくさなければならない
上手く終わってほしい!



釜山のオーナーチョン・モンギュ!
私はお前を本当に憎んでる釜山のサッカーファンだ!



大韓民国サッカーはヒュンダイ側の連中がすべて滅ぼす・・・



ナッソーを応援する!



特検に捜査を依頼するべき



こいつは元々Kリーグを生かすと言ってプロ連盟会長になったのを
1年でやめて協会会長選に出た人間だ
約束も守らない無責任な人間である



ここにもチェ・スンシルが・・?
ふふ・・やはり金になる何かがあるのか?



こういうことでは誰がスポンサーをするだろう?



ナッソーは滅んでないでまだ持ちこたえていたのか(笑)
ファイティン~~~
テニスボールの専門業者じゃなかったか???




モンギュよやめろ本当に
迷惑だ



ここもスンシルが関与してるんじゃないか?
ふふふ



中学まではナッソーのボールをよく蹴っていたが・・



事業をしている人間が契約の重要性をこうも知らなくていいのか



ナッソーもサッカーシューズのデザインのコピーで訴えられたら大変なことに



私はナッソーを日本企業だと思っていたのだが?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...