キ・ソンヨン、2016年最短時間警告の新記録・・30秒でイエローカード
聯合ニュース




※一部要約

スウォンジー・シティのキ・ソンヨンが2016年の最短時間警告という恥ずかしい記録を打ち立てた。

キ・ソンヨンは12月31日、リバティ・スタジアムで行われたボーンマスとの試合で、試合開始30秒後にイエローカードを受けた。

ヨーロッパのサッカー専門統計業者"オプタ"は「これは2016年のプレミアリーグで出た最短時間警告記録」と紹介した。

キ・ソンヨンはキックオフ直後にボールを回していた相手チームのFWライアン・フレイザー.に向けて深いタックルをした。

主審はすぐにイエローカードを出し、キ・ソンヨンは理解できないという表情になった。

彼はタックルに抗議すた相手チームの選手と軽い小競り合いをしたりもした。




キ・ソンヨン、今シーズンで最も速い警告・・・6年ぶりに新記録
ベストイレブン




※一部要約

キ・ソンヨンは自分のタックルがやや遅れたことを認めて謝罪の意を伝えたが、危険地域でなくても直ちにカードが出ると、すぐに惜しさをあらわしたりもした。
一方、アンドリュー・サーマンは試合開始直後からこんな荒いタックルが必要な理由があったのかというようにキ・ソンヨンを押すなど、開始から拮抗した神経戦を繰り広げた。

キ・ソンヨンとしては相手が負傷することもあり得た危険な行動を見せたうえ、MFとして残り89分30秒で警告を抱えてプレーしなければならなかったという点で明らかに惜しかった。
だがこれは復帰戦からチームの役に立つという強い意志を象徴的に表現した行動と見ることもできた。
最速警告記録を受け、ややきまりの悪い復帰申告式をしたキ・ソンヨンのこうした情熱が、この後どんな結果につながるのか関心が集まる。


スポンサーリンク
楽天








おめでとう(笑)(笑)(笑)(笑)



ふふふふふふふふふふふふ



こういうこと以外に記録を作ることはできないのか?


┗以前にシーズン全体の初ゴールを決めた



良くないことは1位・・・
どうしてすでに下落傾向なのか・・・
その年齢はサッカー選手として全盛期なのに・・・
スポーツ選手にとって早婚は悪である・・・



本当に深い印象を残した
6年ぶりに新記録とは
EPLサッカーの記録史に名を残したね



┗ジェラードの交代2分で退場はインパクトが大きかったが
 これは大きいのか?



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



アイドルがジェラード
ふふふ



まったく良くないことはすべて記録更新する



そのままソウルに戻ってこい



もう代表チームでもキ・ソンヨンに主戦競争をさせろ!


┗キ・ソンヨンがいくら負傷でフォームが落ちても
 代表に来たら最も良い選手の一人じゃないか?
 代表で主戦争いをさせてもキ・ソンヨンなら主戦として残る



最短時間警告とは・・・
うーん・・・中国化してるね



┗中国化は中国でプレーしてる選手の話なのに唐突になぜ出てくるのか
 中国でプレーもしてないのに



恥ずかしい本当に


┗サッカーをしているときに警告を受けるのがなぜ恥ずかしいのか
 ふふふふ



中国行きの準備中である
メンタルも実力も・・



そうだサッカーができなければこんな記録も残せない



ソン・フンミンはアジア初の今月の選手
キ・ソンヨンはEPLで最初のカードを受けた選手



コメントが本当に幼稚だ



ところでこれを記録と表現するのは正しいのか?
6年前に26秒がすでに存在している



こんな奴が韓国では英雄扱いなのです
ふふふふふふふふ




中国リーグに行けば完全に適応しそう



どうせこうなったのならもっと速い記録に挑戦しよう



同じ韓国人として誇らしいね



キ・ソンヨン、2017年に最速で退出させられる選手1位



0ゴール0アシストで放出確定だね



それでもは美人だ



リバプールに行けばぴったしだろう



すでに心は中国にあるね



セルティック時代のプレーは本当に良かったのに・・・



記録は記録だから祝福するべきなのか
ふふふ




今年の世界1号タックルだね



かつてはキラードというニックネームまであったのに・・・
移籍しよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...