[オフィシャル] ユン・ソギョン、日Jリーグ柏レイソル入団
スターニュース




※一部要約

日本Jリーグ柏レイソルがユン・ソギョンの入団を公式発表した。

柏は1日、公式HPで「ユン・ソギョンが2017シーズンから新たに合流することになった」と発表した。
契約期間や具体的な条件については明示しなかった。




代表チームSBユン・ソギョン、Jリーグ柏に入団
聯合ニュース




※一部要約

ユン・ソギョンは去年5月にクイーンズ・パーク・レンジャーズと決別した後、プレミアリーグの強化されたワークパーミット規定のためイングランドの舞台でプレーできるチームを見つけられなかった。

その後デンマークリーグのブレンビーIFと3ヶ月の短期契約をしたが、交代リストに名前を上げるだけで出場機会を得られなかった。

ユン・ソギョンが日本行きを選んだ理由は、代表チームに抜擢されて2018ロシアワールドカップの舞台を踏むためとみられる。


【関連記事】
柏レイソル入団予定のユン・ソギョン「今後の投資計画やビジョンを聞いて移籍を決心した」


スポンサーリンク
楽天





韓国に来ればどうだったのか・・



ユン・ソギョンの選択が上手く行くことを望んでいるが
日本リーグで滅びたらキャリアは終わりだ



┗駄目でもキャリアは終わりじゃない


┗ところで本当の問題は我が国代表の両SBがすべて滅んでいるので
 ユン・ソギョンくらいなら代表乗船が可能だということ;


┗DFは中国に行かなければ半分は成功だ
 (参考:チャイナマネーに対する韓国と日本選手の差別化した歩み、日本選手が中国行きに魅力を感じられない理由


┗何が日本で滅びたら終わりだ
 ふふ
 ボギョンもJリーグで降格したが全北に来て完全復活したじゃないか


┗日本リーグは伝統的にSBが強いというが・・
 生き残るのは苦労する・・
 キム・チャンスも日本に行って主戦から押されたのに・・



戦犯クラブ・・柏・・


┗こんなこと言ってる連中がユニクロをすごく着てアイン消しゴムを使う^^





┗こいつは日本旅行にも行けない低所得層


┗率直に浦和がやったことと比べたら柏は・・・
 両班である


┗私にはアインよりモーニンググローリーのほうがはるかに優れているのだが


1929605_1.jpg


┗アイン消しゴムは本当に越えられない壁


┗チェルシーも戦犯だ
 ふふふ


┗東京○ットも戦犯にする勢い


┗アイン消しゴム>>>>>>>>>>モナミ消しゴム




┗戦犯企業は浦和レッズでは?



代表のためにJリーグへ行く?
何を言ってるんだ



┗ユン・ソギョンの現状を知らずに言ってるようだ



はぁ、Kリーグよりレベルの低いJリーグになぜ行くのか



Kリーグで見たかったが日本に行っても上手くやろう



もう代表に選ばれるのは難しそうだ



クソクロス
ふふふふふふふふふ



粘ってヨーロッパで持ちこたえていたのに残念だTT
Kリーグに来てほしかったが日本で上手くやってフォームを再び回復してくれ!




Kリーグでプレーするクラスじゃないだろう・・
ヨーロッパでなければJリーグは良い選択



軍免除にしてやってもヨーロッパ2部チームでも主戦でプレーできない奴を
J1リーグでプレーしてるからと代表に入れてやるのは本当に間違ってる



クソクロスを直せなければ永遠に代表から埋もれるだろう



アジアでも3、4部のリーグなのに代表って何なんだ



キム・チャンス選手が活躍したチームに行くね



Jリーグでプレーしている人間は代表に選ばないでくれ



そこでも押されたら退物



再起しよう・・・
まだ若い



代表SBなのか?



代表SB?
誰が勝手に代表?
ふふふ




移籍王



こいつも日本化する



Kリーグに来るのがそんなに嫌なのか?



本当にもしあのときQPRに行かなかったらどうなってたのか・・TT



ヨーロッパ失敗者
韓国に帰ってくるな



ホームラン性のクロスをたくさん見せてください



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...