韓国サッカー、2016年のFIFAランキング37位で締め切り・・・亜2位
ヘラルド経済




※一部要約

韓国サッカーがFIFAの順位を30位圏で2016年を締め切った。

韓国は22日にFIFAが発表した12月のラインキングで、先月と同じ37位を維持したまま今年を終えた。

韓国サッカーは2013年2月の38位から同年3月に47位に落ちてから、3年9ヶ月ぶりの先月に30位圏に復帰したことがあった。




韓国、FIFAランキング37位で2016年を締め切り・・・亜1位はイラン
OSEN




※一部要約

韓国はAFC会員国の中で2位に上がった。
イランが先月より1段階上がった29位になって相変わらずAFC会員国の中で1位を記録した。
3位は日本が占めてオーストラリアが後に続き、サウジアラビア、ウズベキスタン、アラブ首長国連邦、中国が名前を上げた。

Aマッチがなかったので上位圏も変動がなかった。
全体1位がアルゼンチンになってブラジル、ドイツ、チリ、ベルギー、コロンビア、フランス、ポルトガル、ウルグアイ、スペインが後に続いて10位まで形成した。


スポンサーリンク
楽天




地球全体で37位ならこの小さな国で良くやってる


┗馬鹿、人口数では23番目だ


┗もっと小さいベルギー、オランダは何位?


┗我が国を小さく感じてるみたいだがヨーロッパに出れば
 ロシア、フランス、英国を除けば他国を全滅させられる軍事力のある国だ



日本は45位だね



イランはアジジとアリ・ダエイ以降は名前がわからない


┗グーチャンネジャドを知らないのか?


┗アズムンという傑出した若いゴールゲッターがいる


┗イラン人もソン・フンミン以外に知ってる連中はいるのだろうか?
 ふふふ



高すぎるんじゃないのか?



まあ悪くないこのくらいなら



日本より高ければ良いのだ



韓国サッカーは答えがない



10位の夢はいつ戻ってくるんだ?



順位に意味はない



イングランドは10位以内にもいないね



FIFAランキング50位圏のときでも・・
最近のようにアジア予選が大変なことはなかった・・



37位・・・すごく高い



ユーロ最強のポルトガルが8位?



認めたくないがアジアで3~4位が
正確な私たちの現住所じゃないだろうか・・・




57位からいつからそんなに上がった?



思ってたより良い・・・


┗面白いのはアルジェリアが私たちのすぐ下の38位
 ふふふ


┗ゴッドシュティーリケの業績
 アジアカップ準優勝



率直に今回のワールドカップは期待できない


┗今回だけ??
 私は2014年もまったく期待できなかったが
 ふふ


┗パク・チソンが懐かしい・・・・・



ところでイランは本当に私たちが相手にするのは難しい
勝った記憶がほとんどない
これくらいなら中国の恐韓症レベルだ



┗2011アジアカップがある



アジアの下手なチームとやってるだけなので意味がない
競技力がゴミなのは変わらない



今の姿を見ると37位ではなく137位が正しいだろう



ソン・フンミンはアジアナンバーワンプレーヤーなのに我が国はアジア最強じゃない



アフリカ最強ナイジェリアより私たちFIFAランキングが高い・・・



2002年のワールドカップ直後に49位から21位まで垂直上昇したのを思い出す



思ったより良かった
ふふふ



ランキングは高いが現実は・・・?



スペインは無限墜落だね



いったいどういう基準で算定してるんだ?



無戦術サッカーでアジア2位



私たちのフンミンだけを信じていこう
ロシアワールドカップで史上初の遠征4強



アジア2位だったのか?
ふふ
アジアサッカーは答えがないという現実だ



イランが1位?
ベッドサッカーをしてる連中が???



とにかく日本にランキングで勝った!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...