[オフィシャル] 全北キム・シヌク、2016国内年俸キング登極・・最多年俸チームは全北
スターニュース




※一部要約

キム・シヌクが国内選手の中で今シーズン最も多くの年俸を受けた選手に登極した。

韓国プロサッカー連盟は"2016年Kリーグクラシック"11クラブと"Kリーグチャンレンジ"10クラブ(軍チームの尚州と安山は除外)の選手の基本給と手当(出場手当、勝利手当、引き分け手当、その他手当[出場成果、ポイント])を加えた年俸を算出して22日に発表した。

2016Kリーグクラシック11クラブ全体の所属選手(国内および外国人)の年俸総額は676億1985万4000ウォンで、一人当たりの平均年俸は1億7655万3000ウォンだった。

国内選手の最高年俸1~5位は全北キム・シヌク(14億6846万ウォン)、全北キム・ボギョン(10億860万ウォン)、全北イ・ドング(8億6726万ウォン)、済州イ・グノ(8億6190万ウォン)、水原ヨム・ギフン(7億3750万ウォン)の順だった。

2016Kリーグクラシックの国内選手の年俸総額は412億4957万5000ウォンで、一人当たりの平均は1億1921万8000ウォンである。
Kリーグクラシックの外国人選手の年俸総額は132億4020万ウォンで、一人当たり3億5784万3000ウォンである。




全北レオナルド、2016年俸キング・・・国内1位はキム・シヌク
OSEN




※一部要約

クラブ別では全北現代が146億2617万9000ウォンを選手の年俸に支出し、FCソウルが88億8044万7000ウォン、水原三星が76億1442万2000ウォン、蔚山現代が70億5919万9000ウォンを支出していた。

選手一人当たりの平均年俸は全北3億9530万2000ウォン、ソウル2億2201万1000ウォン、蔚山2億169万1000ウォン、水原1億9524万2000ウォンの順だった。

外国人選手の最高年俸1~5位は全北レオナルド(17億346万ウォン)、ソウルデヤン(14億ウォン)、全北エドゥ(10億1850万ウォン)、全北ロペス(8億9678万ウォン)、水原サントス( 8億5130万ウォン)の順だった。

Kリーグチャレンジは釜山が35億1275万2000ウォンで最も多くの年俸を支出し、大邱32億6969万8000ウォン、江原22億3541万ウォン、ソウルイーランド21億3812万ウォン、大田21億2491万3000ウォンと続いた。


スポンサーリンク
楽天




キム・シヌクすごい・・フッフッフッフッ
レオも・・・結局は金だね・・・
キム・ボギョン18億、レオ18億と大騒ぎしてたが
結局それは全部デマだった・・・
水原は年俸3位なのに・・・成績は--;
それでもFAカップは優勝したので・・・
年俸1~3位が優勝カップ3つを分け合ったね




エドゥは単なる金を食う機械だね・・・


┗(※中国の 河北に売ったとき)移籍金で儲けたのでまあそれでも・・・


┗エドゥの年俸をレオにやるのがメリットだ・・


┗夏に来て6ヶ月プレーして10億貰ったので来年1年なら20億貰うだろう


┗ふふ、エドゥも中国化~


┗水原は金がないとグチグチ言ってたが年俸順位は・・・?



それでも全北は投資したくらいは取った
ACLも優勝して


┗選手だけに投資したのではなく
 審判買収にも金を使ってたのが罠


┗買収で優勝たことはないのがファクト
 ふふ
 2013年のことだから優勝できなかった


┗もしかするとわからない
 ふふふふふふ
 16年度も買収したかも



年俸公開をするな~~
エヒョ・・・またすぐ黄砂マネーが色目を使うだろう・・・



┗非公開なら中国のプロチームは年俸がわからないのだろうか?
 中国よりも年俸が低いのは既成事実なのに


┗中国と中東が韓国選手を獲得するときの基本年俸は15億だ
 基本が15億なのに犬リーグ最高のキム・シヌクが14億なら
 年俸公開しなくても海外に出ていくのは当たり前だろう


┗パク・チュヨンが年俸順位にいないのを見るといくらなのか気になる



選手の年俸を公開する前に連盟の給料から公開しろ



全北は金を賢く使ってるのは正しい~
こうしてACLも優勝してるからはるかにメリットがある



いくらなんでも理解できない
キム・シヌクが10億以上を貰う能力があるのか?



いったい年俸公開はなぜするんだ?


┗中国人が高い年俸を提示して買っていくかと思って



キム・シヌクはこんな金を貰って33試合で攻撃ポイントが9
ふふふふふ
金が腐る



1位2位3位がすべて全北だ
ふふふふふふふふふふふ



水原は年俸3位なのに成績は下位
フッフッフッ



だがKリーグの優勝賞金は5億・・・
ここに出てる選手一人の年俸にも満たない



キム・シヌク選手はブンデスリーガに行けば成功するだろう・・
行こう!ドイツに~~~~~!




わざわざ年俸公開をする必要があるのか・・
総額だけ公開すればいいんじゃないのか



野球よりはずっと安定している
野球は三流クラスでも100億貰ってるが



キム・シヌクは代表クラスじゃない



パク・チュヨンは確かに良心的な年俸のようだ
順位にもいない



テベス一人の2年分の年俸にもならないね
総年俸が
ふふ



100億ウォンで4点台後半の投手よりお手頃価格の契約だ・・・(笑)



キム・シヌクよりチェ・ホンマンのほうがマシだと思うのに年俸キングって・・・



年俸総額がロナウドの年俸



審判買収をしていた全北の元職員は年俸いくらだったんだ?



尚州尚武はなぜ無視するのか
そこの年俸を公開しろ



年俸の半分は寄付してくれ・・・
共生している世の中です




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...