[UCL16強対陣] アーセナルvsミュンヘン-パルサvsPSG、ビッグマッチ実現
インターフットボール




※一部要約

UEFAチャンピオンズリーグ16強の対陣が確定した。

UEFAは12日、スイス・ニヨンにあるUEFA本部で2016-17UCL16強の対陣抽選式をした。
16強にはスペインの4チーム、イングランドとドイツがそれぞれ3チーム、イタリアとフランスとポルトガルがそれぞれ2チームずつ入った中で、組み合わせ抽選式にはオランダのレジェンドであるルート・フリットが参加した。

ビッグマッチが実現した。
実に強い縁である。
グループ1位で上ってきたアーセナルはグループ2位のバイエルン・ミュンヘンと会った。
16強の呪いは続いていた。
アーセナルは過去5シーズン連続で16強で優勝候補と会ってずっと脱落の苦杯をなめてきた。
今シーズンはGLを1位で通過して期待感を高めたが、なぜか相手がミュンヘンに決まった。

バルセロナ-PSGも16強のもう一つのビッグマッチと評価される。
英国のブックメーカー"ウィリアムヒル"は、今シーズンの優勝確率が最も高いチームにバルセロナを指名したりもした。
バルセロナはPSGとの9回の対決で4勝3分け2敗を記録している。

その他にもアトレティコ-レバークーゼン、ドルトムント-ベンフィカ、ナポリ-レアル、モナコ-マンシティ、ユベントス-ポルト、レスター-セビージャの対陣が完成した。





スポンサーリンク
楽天




まさかとは思ったがやっぱりだった
ふふふ



┗アーセナルと叫んだとき鳥肌が立った



レアルは本当にずっと対陣が良いね


┗ナポリは無視できない


┗ミュンヘン以外でレアルに勝てるチームがあるのか?


┗レアルはこうするためにわざと最終戦で引き分けたのだ



アーセナルvsミュンヘンとバルセロナvsPSGはやたら出るね
ふふふ



バルサvsパリは率直に今見たらバルサが勝ちそうだ
ふふ


┗今見たらではなくいつ見てもだ



セビージャvsレスターも密かに期待
ふふ
ラ・リーガはバブルなのか
それともラ・リーガの4位がEPLに来たら優勝圏なのか気になる
レスターは中下位圏だが底力はあるので




レスターは8強に行くか?



GL1位チームの中でナポリが最も気分が悪いだろう・・・



科学の力はすごい
アーセナル
ふふふふふふふふふ



EPLチームはアーセナルを除いておおむね上手くいった



これほどならクジ操作じゃないのか



やはりレアル
ふふ
期待を裏切らない蜜の対陣
ふふ



アーセナルの試合の予想:1次戦0:3負け、2次戦2:0勝ちで8強進出に失敗!



レスターとセビージャは互いに嬉しいだろうね
ふふふふ




アーセナルは2位ならバルサに会ってただろう



犯罪マドリードの対陣表操作を認証~~



アーセナルもアーセナルだがPSGが哀れだ・・・
毎シーズンバルサと会ってるようだ・・・



なぜレアルは楽な相手としか会わないのか理解できない



ラ・リーガの4チームが8強進出
ふふ




ドルトムントは8強に行くね(笑)(笑)



だが今回はアーセナルが勝ちそうだ



レアルの8強の相手はレスター-セビージャの勝者で内定してるだろう
フフッ
スンシルマドリード




アーセナルが上がることもあり得る
最近の勢いを見ると



アーセナルの16強は科学だ
ふふふふ



レスターも声のない戦争をしてるね
レスターはドラマを続けて16強を越えよう^^
初のCL優勝^^



ブラッターも告白したじゃないか
組み合わせ抽選は操作されてると思う




レスターはセビージャに会って大変だ
8強に行くだけでも奇跡である



ソン・フンミンは汚いほどサッカーができない



レスターは4強に行く



これほどなら陰謀論も出てくる
ふふふふ



マンシティは久しぶりに蜜の対陣だ~~



運も実力だ
ふふ
レアルが名門の理由




アーセナルの歴史と伝統は続く



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...