インテル・ミラノ、パク・チュホを狙う
インターフットボール




※一部要約

名家再建を宣言したインテル・ミラノがパク・チュホを狙う。

イタリア"ガッツァメルカート"は2日、「インテル・ミラノが韓国の左SBパク・チュホと繋がっている。ドイツチームは完全移籍のオプションを含めたレンタルの交渉をしようと考えている」と伝えた。

このニュースを"フットボールイタリア"と"トゥットメルカードウェブ"が引用報道して関心を示した。

インテル・ミラノはネームバリューのある選手の獲得に1億5000万ユーロ(約1900億ウォン)を使う計画であることがわかった。




インテル・ミラノ、来年1月にパク・チュホのレンタルを推進<伊メディア>
スポータルコリア




※一部要約

パク・チュホは2015年にトーマス・トゥヘル監督の招請を受けてドルトムントに入城した。
だが期待とは異なりあまり頭角を現せず、主戦競争で押し出された。
今シーズンはリーグ2試合の出場に終わっている。
時間で言えば64分である。

UEFAチャンピオンズリーグの25人のメンバーにも入れなかった。
ドイツ現地メディアもパク・チュホの出撃は難しいと予想している。
そうした中で来年1月にインテル・ミラノが獲得を望んでいるというニュースが聞こえてきた。

まだ具体的なニュースとオファーは聞こえていない状況である。
そこに"フットボールイタリア"は「パク・チュホはマインツ、バーゼル、韓国代表などで活躍した」と簡単なキャリアを紹介した。


スポンサーリンク
楽天




"ガッツァメルカート"は代表的なチラシ新聞



何だ公信力が低いね・・



チラシなので惜しいがそれでもパク・チュホはまだ外国メディアで
名前が上がったり下がったりするレベルみたいなので良いね




公信力の低いところだがパク・チュホが機会を掴めないでいるので
現実性がないわけではない



プレーできるところに移籍してほしい
代表にSBがいない



ワールドカップも近づいている
確実に主戦が保障されるチームでプレーしないと


┗パク・チュホがインテルに行けば主戦ではなさそうだが・・



長友のバックアップとして迎えようしてるみたいだから行くな



イタリアには行ってはならない



名家再建中のチームがパク・チュホを買う必要があるのか・・



差別が怖い・・



セリエに行ってはならない
行ったら本田のようになる



長友くらいは押し出せるだろうと思う



行こう行こう行こう行こう



名家再建でパク・チュホを狙う???



ドルトムントでも出場できないなら
ネームバリューのあるインテルに行ったほうが良いだろう~



長友がいるのになぜあえてパク・チュホを・・・



インテルに行っても主戦争いになる
プレーしたいなら低いところから再び始めなければならないだろう


┗長友が据え付けのクラブなのだから名門や強豪のふりをするな



インテルは本当にかなり死んでる
ふふ



┗日本人がいるクラブは蘇生できない


┗だが長友よりもパク・チュホはできない


 ┗パク・チュホのフォームが上がってくればわからない
  ふふ



むしろブレーメンやハンブルクにレンタルで行ったほうが良い



パク・チュホがインテルに行ったら主戦は可能?


┗可能である(笑)
 ドイツより低いリーグの下位圏チームだ



マインツに残るべきだった
なぜトゥヘルの口車に乗せられて移籍してベンチを温めてるのか・・・
エヒュ




噂であっても彼に関心を示すのは良いことだ



インテルやACミランで韓国人がセリエでプレーする姿は見てみたい



日本の長友がいる
果たして競争に勝つことはできるのか?



アン・ジョンファン以降でどれくらいぶりなのか



FAになればKリーグでも見てみたい



パク・チュホなら十分ビッグクラブに行く実力なのでは



どうか取ってくれ頼む・・・TT



長友と競争するのは見ものだ・・
ふふふふ



ミラノも良い!
ミラノに行こう!



インテルのSBは今滅んでいる
十分先発でプレーできる



名家再建を助けに行こう



パク・チュホがインテルにレンタルで行けばアン・ジョンファンに続いて二人目だ
韓国選手としては



ドルトムントでもベンチなのにインテルでもベンチか



日本に続いて韓国市場でも金を稼ぐのか?(笑)



セリエには本気で行くな



そうだセリエにもまた韓国人が行くときが来た
セリエで良い姿を見せてくれ~^^




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...