メジャーリーガーカン・ジョンホ、飲酒運転事故を起こし逃亡
NEWSIS




※一部要約

メジャーリーガーのカン・ジョンホ(29・ピッツバーグ・パイレーツ)選手が飲酒運転事故を起こした後、逃走して警察に捕まった。

ソウル江南警察署はカン選手を道路交通法上の飲酒運転と逃走の容疑で不拘束立件したと2日明かした。

カン選手はこの日の午前2次48分頃に飲酒し、ソウル江南区三成洞のグランドインターコンチネンタルホテル付近の迂回道路を運転中に、先行車両とガードレールに相次いで衝突した後に逃走した容疑を受けている。

当時、カン選手の血中アルコール濃度は免許停止水準の0.084%だった。
この事故で怪我人はいなかった。

カン選手は警察署に出頭して1次調査を受けてから帰宅した状態である。




メジャーリーガーカン・ジョンホ、飲酒事故ひき逃げ「人命被害なし」
マネートゥデイ




※一部要約

道路施設が破損して破片が周囲の車両に飛び、被害車両の運転手がカン氏を112に申告した。
カン氏は警察署に自主的に出向いて捜査を受けて帰った。
カン氏の車両は破損の程度が激しかったが、人命被害はないと警察は明かした。

カン氏の車には知人のユ某氏(29)が同乗していた。
ユ氏は事故直後に「自分が運転していた」と主張したが、車両のブラックボックスを確認した結果、カン氏が運転した事実がわかった。
警察はユ氏も犯人逃避容疑で立件した。

警察関係者は「追加でカン氏を召喚して捜査するか検討中」と語った。


スポンサーリンク
楽天




飲酒事故でも物足りず逃亡まで
ふふふふふふふふふふ
本当に色々やるね・・・
WBC代表も外さなければならないのでは?



┗オ・スンファンもプレーできないのだから当然外すべきだ
 ふふ


┗うわ、飲酒運転も酷いが逃亡まで?


┗酒シンスは?



こうしてみるとこれまでスキャンダルが一度も出てないイ・スンヨプは改めてすごいね



さよなら・・
飲酒運転に逃亡まで・・



性○暴行事件はどうなった?


┗女性(被害者)が潜伏して終結したものと思われる



いくら実力があっても人間性や基本的な道徳性が落ちるとスターにはなれない・・
メジャーリーガーの器じゃないのか・・・



こいつも私生活が問題だ・・・



またこうするだろう
「心配をおかけして申し訳ありません。野球で報います」
罪を犯しても野球が上手く行けば認めてくれるヘル朝鮮のレベル



あー運が良いね
アメリカなら終身刑だ




そのまま引退しろ・・・
そのときに奉仕活動でもやれ



わかってみると本物のゴミだ~



これは庇えない・・・
エヒュ、カン・ジョンホさよなら



カン・ジョンホは失敗した野球選手だ!



アメリカでの事件も美人局ではなく
こいつが金でもみ消したのかもしれない




完全にゴミになって帰ってきた
最悪だ



事件メイクリーガーだ



イカれてるのか?
馬鹿な飲酒運転をしてなぜ身を滅ぼすのか?
野球しかしてなくて頭が悪いのか?



2冠おめでとう



ジョンホよ
人命被害がないことを感謝して罰をしっかりと受けて精神を整えろ




野球犯罪者の特徴:野球で謝罪したい、そうするうちにすべて忘れられる



永久退出
ふふふふふふふふ



2年間心から応援していた私は馬鹿だった
ふふ



イ・スンヨプがなぜ国民打者と呼ばれるのか改めてわかった



トリプルクラウンまで残り1つ!



今回の事件でカン・ジョンホの品行がどうなのかはっきりわかった



飲酒にひき逃げまで・・
言うことがない
野球をやめたいのか


┗飲酒ひき逃げで運転のすり替えまで・・



お前は加重処罰を受ける
パク・チャンホがどれだけ偉大だった改めて感じる



ユ氏って誰だ?



これを見ると女性の事件も怪しい・・・



これほどなら重罪じゃないのか



さよなら~さよなら~



ユ氏は男なのか女なのか



カン・ジョンホ連続ホームラン
フフッ



逃亡は酷い・・・



野球はスポーツなのか・・
韓美日にしかないのに・・
今回を機会にKBOのバブルもすべて抜こう




完全に失望
本気で失望
人間性に失望



人は簡単には変わらない



カン・ジョンホは自己管理が本当に駄目だね・・・



青瓦台の正門にぶつかれば拍手でも受けていたのに



君を信じていたのに
バイバイ~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...