パーデュー、指示を伝えなかったイ・チョンヨンに「腹が立つ」
ゴールドットコム




※一部要約

アラン・パーデュークリスタル・パレス監督が、交代投入されたイ・チョンヨンが作戦の指示事項を同僚に伝えなかったとして大きな不満を示した。

クリスタル・パレスは20日、ホームのセルハースト・パークでマンチェスター・シティに1-2で敗れてプレミアリーグ5連敗を喫した。
クリスタル・パレスは9月末にサンダーランドを3-2で下してから最近6試合で1分け5敗と不振を繰り返している。
現在16位のクリスタル・パレスと降格圏の18位ハル・シティの差はわずか勝ち点1である。
もうクリスタル・パレスは降格の心配をしなければならないわけである。

マンシティに負けたパーデュー監督は、試合中の作戦指示が円滑に伝わらなくて決勝ゴールを許したことが敗因となったとして、失望感をあらわした。
その中心にはイ・チョンヨンがいた。
パーデュー監督は81分にクリスティアン・ベンテケを外してイ・チョンヨンを投入した。
この日のベンテケはセットピースの守備のときに、相手MFヤヤ・トゥーレをマークする任務を与えられていた。
パーデュー監督は188センチに迫る長身トゥーレを防ぐことに最適な選手として、彼より大きなベンテケ(190センチ)を指名した。
だが選手交代を敢行したパーデュー監督は、セットピースの守備の状況でベンテケに代わってトゥーレをマークする選手を変更しなければならなかった。
彼はその指示事項を、ベンテケに代わって交代投入されたイ・チョンヨンに伝えろと注文したが、試合中に疎通がしっかりされず、クリスタル・パレスは2分後にCKの守備の状況でトゥーレに決勝ゴールを許した。

パーデュー監督は"デイリー・メール"に「私たちの選手の1人が指示を受けなければならなかったのに、交代投入された選手がそれを伝えなかった(The message with what one of our players needed to do,didn’t come from one of the substitutes to him)」と明かした。
彼は「容認できないことだ。指示事項が書かれてあるTシャツを着せて送り出さなければならなかったようだ。率直に言えばこうした状況にちょっと腹が立つ(That is not acceptable to me. We will have to make sure that the next time they out there they wear a t-shirt with the message on it,or something. That is a little bit frustrating,if I’m honest.)」と語った。

続けてパーデュー監督は「特に試合終盤にこのような失点をし、その原因がこうした理由のせいという事実が、私をさらにムカつかせる。もちろん私たちのチームの全選手は、本来こうした状況で作戦を指示するのに誠実な方でもある。こうした失敗は私たちにとって多くない(And more than frustrating at the end of the game,when you are finding out why that didn’t happen. Having said all of that my players are pretty diligent on those sorts of things,and it is an unusual mistake for us.)」と付け加えた。

パーデュー監督の不振は1年近く続いている。
昨シーズン後半期の成績まで含めれば、パーデュー監督は2016年に入ってクリスタル・パレスを率いて5勝7分け22敗と振るわず、事実上降格圏チームの戦力と変わらない無気力な姿を見せている。
さらにクリスタル・パレスは2016年に入って5連敗をすでに2回している。


スポンサーリンク
楽天




イ・チョンヨン:パレスを降格させて移籍します


┗放出です~~~~~~~


┗そのままパク・チュヨンのようにソウルに復帰するのが良さそうだ


┗2部リーグでも数年間で5ゴールしか決めなかった奴を常識的に誰が使うのか



あれこれとチーム内の存在感も良くないし今シーズン降格しそうなのだから
そのままKリーグにでも行けば良い


┗イ・チョンヨン復活の羽ばたきという記事ももうウンザリする・・


┗いくらなんでもKリーグ級ということはないだろう



今回のことはチョンヨンが間違ってたので合っている
そうでなくてもチーム内の存在感がイマイチなのに
監督に嫌われる身分になるとはTT



┗チョンヨンは実力もないのに監督とトラブルが多い


┗Kリーグに来ても少女シュートのせいでダメだ


┗ここでチョンヨンの実力がないと言ってる連中は何なんだ・・・
 チョンヨンは率直にクラスはすごい



パーデューはちょっとおかしいが率直にイ・チョンヨンはダメだ



パーデューは本当に気に入らない



これまでに長い期間に英語を学べなかったようだ



負けたら潔く認めろ・・・
選手のせいではなくて



韓国人として恥ずかしい
チョンヨンよ荷物をまとめて韓国に戻れ




イ・チョンヨンは率直にダメだ
代表でも再評価するべき
イ・ジェソンの方が良い



ところでその作戦をちゃんと伝えても防げたのか?
5勝7分け22敗なのに



お前がさらに問題だ
監督を辞任しろ



パーデューよ!
私たちは言い訳をしてるお前に腹が立つ・・・



勝敗を決するそういう重要な戦術を伝えるなら英国人を使え・・・
チョンヨンは中卒なのだ・・・




率直にプレミア主戦の実力じゃないだろう
ふふ



申し訳ないが英語はできません
ふふ



それでイ・チョンヨンにヤヤ・トゥーレを誰が止めろと指示したのか?



選手に責任を押し付ける幼稚で卑劣な監督



中東に行って金を稼ごうチョンヨンよ



イ・チョンヨンはEPLに残留するのがますます困難になったようだ・・



選手に責任転嫁するクラスでお前はモウリーニョを超えた
ふふふふふふふふふ



パレスは降格してほしい



チョンヨンよ降格させて移籍しよう



パーデューの野郎はいつ更迭になるのか



Kリーグに来てソウル王朝を作ろう



これほどなら事実上終わったね



監督に抗議したのでは?
ふふ



韓国語でするべきだった



TOEICのスピーキングを勉強させろ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...