[WC予選レビュー] "清武ゴール"日本、サウジを2-1で下して"危機脱出"
インターフットボール

20161115212603.jpg


※一部要約

日本が首位を走っていたサウジアラビアを下して危機から脱出した。

日本は15日、埼玉スタジアムで行われたサウジとの2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選B組5次戦に2-1で勝利した。

これで勝ち点10を記録した日本は、サウジアラビアと同率となったが、ゴール得失で押されて2位にランクした。
だがオーストラリアがタイに勝てば再び3位に押し出される。


20161115212603a.jpg

20161115212603b.jpg




[日本-サウジ] ハリルホジッチの決断、また別の解決士登場
スポータルコリア




※一部要約

日本が貴重な勝ち点3を追加した。
本田、香川の代わりに清武、原口が解決士ににょきりと立った。

ハリルホジッチ監督は決断を下した。
所属チームで十分にプレーできなかった本田、香川をベンチに座らせた。

主導権と比べて得点成功率は高くはなかったが、妙手で勝利を手にした。


スポンサーリンク
楽天




ハリルホジッチはヨーロッパ派でも出てない選手は果敢に先発させないね


┗私たちは半年で数十試合出てなくても先発なのに
 ふふ


┗岡崎、本田、香川が誰も先発じゃないとは思わなかった
 ふふふふふ



私たちはもっと厳しい・・・


┗私たちはとりあえず2位になった
 日本はオーストラリアがタイに勝てば3位



監督はこのように果敢であるべき
我が国の監督は口だけ新選手を選ぶと言って
実際に選んでいるのを見ると元々選んでた選手だけを走狗させて使う




ハリルホジッチがファン・マルバイクに勝った



何度も言うがこの監督は我が国の情緒と合う有能な監督だ



確かに能力があって決断力がある
そして何より日本サッカーの選手団は厚い
率直に今会ったら負けそうだ



どうか組3位で私たちと会おう
4対2で勝って復讐する必要がある



韓国はイランに絶対勝てない
ふふふ



蒼井○らを先発させろ



心より日本が落ちることを願う



日本を心配してた連中は今頃韓国の試合を見て・・・
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗うん、勝っても韓国の競技力は答えがなかった~



うん、オーストラリアがタイに勝てば日本は再び3位~



いや何なんだ
ふふふふ
韓国と日本は運命共同体なのか?
危機も一緒に迎えて起死回生も一緒でスコアも同じ2:1だ
ふふふ



┗シリアとタイの覚醒も同じ



韓国は2位でワールドカップに出て日本は3位でプレーオフに押されて
苦労しまくって落ちてほしい



日本は3位になれ
カンガルーよ助けてくれ




前半39分に大迫、前半42分に原口が続けてシュートを試みた韓国が完璧なチャンスを掴んだ
//これは何だ、(※記事の)修正をちょっとしろまったく



2対1
ふふふふふ
平行理論



サウジアラビアが勝つと思ってたのに
チォブ



この際韓日戦の評価試合をしよう!!!!!!!



やはり日本だ
イランの次にアジア最強!



ここまで来たら韓日平行理論のようだ



あーイライラする・・・・・・・・・・・・・・・・・



審判の誤審のおかげですでに勝ち点が6だ
(参考:【アジア最終予選】韓国メディア「韓国審判が日本に勝利を抱かせた?」「ネチズンの反応は?」「2chには日本代表を非難する文が相次ぐ」



宇宙の気を集めて祈る
日本落ちろ!!!!!!!




日本の釈然としないPK



日本のユニフォームはカッコイイ



どうか日本脱落してくれ!
そして韓日軍事協定を無効化させてくれ!



サッカーがん保険を作れ
国民の健康に責任を取れ



情熱、それは奇跡のはじまりだ



一緒に喜んでる本田が何だか痛ましい



韓国と日本は並んで手を繋いで脱落しよう



韓国サッカーを見るとチェ・スンシルのニュースを見てるような感じがして・・
息苦しい・・・



結局は上がる国が上がるね



アジアはますます平準化されているようだ



仲良く2対1の勝利



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...