[WC南米予選] "ネイマールゴール"ブラジル、アルゼンチンに3-0の完勝・・・首位奪還
スポータルコリア




※一部要約

ブラジルがホームでアルゼンチンを完全に制圧した。

ブラジルはウルグアイを越えて南米予選で首位奪還に成功した。
ブラジルは11日、ベロオリゾンテにあるエスタディオ・ミネイロンで行われたアルゼンチンとの2018FIFAロシアワールドカップ南米予選11次戦で3-0の完勝をおさめた。
試合の結果により南米予選で首位奪還に成功した。


20161111103904a.jpg

20161111103904b.jpg


スポンサーリンク
楽天




ブラジルは後半に練習試合のように遊んでた
ふふ
ちゃんとやっていれば5ゴール以上も出ていただろう!



┗<速報>メッシがシーズン2号引退



ネイマールは本当に上手い
アルゼンチンはゴールを決める意志がないように見えた
メッシ1人だけでサッカーをしてるようだ
ふふふ
明らかにブラジルの組織力の圧勝!


┗コウチーニョは2年以内にバルサに行く


┗メッシだけでFKの練習をしたのか
 ふふふ



メッシはまた引退するとぶつぶつ言うんじゃないか
ふふふ



アルゼンチンは韓国サッカーを見てるのかと思った



ネイマールがワールドクラスなのを証明した



イグアインは代表引退しろ
代表ではダメだ



バルサのエースはネイマールだった



もうネイマール>>>メッシ



メッシはバルセロナ専用・・・
すごく過大評価された選手



チームより偉大な選手メッシ☓
バルサに特化した選手メッシ○




再び感じるロナウド>>>>>>>>>メッシ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
試合が示してくれたじゃないか



メッシはペレ、ロナウド、マラドーナのように
歴史に永遠に残る選手ではない



メッシがEPLに行ったら滅びる
ふふふふふふ



ファーガソンが言った
メッシはバルサ専用の選手だと



メッシがパク・クネのように正体があらわれた瞬間だね・・
メッシはバルサ特有の組織力と呼吸のおかげ・・




やはりネイマールの個人技で終わった
ブラジルがすべての面でアルゼンチンを圧倒



メッシはそのまま引退を・・・



メッシはまた代表引退宣言か~?
ふふふふふふふふ



そういえばアルゼンチンは日本のようなチームにもやられていた
ブラジルなら当然のことだ
ふふふふふふふ



メッシはシャビ、イニエスタと一緒にプレーしたのが幸運だった



もうネイマールはロナウドはわからないがメッシは超えたようだ



ロナウドは代表をユーロで優勝させたがメッシは何も達成していない



メッシファンは今回アルゼンチン代表の中で誰を犠牲にするのか
ふふ



チームより偉大なメッシ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



今日のネイマールは突破・ドリブル・シュート・・・
三拍子揃っていた



ロナウドファンとして気分の良い日だ
メッシのバブルが証明された日だった




本当に左SBはマルセロに匹敵する奴はいないようだ
ふふふ
まだ全盛期だろう



メッシは神じゃない



メッシは今日忍者モードだったか



18年のワールドカップ優勝は?
ブラジル



単に監督の差
ブラジルもこの間まではキムチ代表のような答えのないレベルだった




ブラジルが良かったのは正しいがなぜこんなにメッシを罵る人々が多いのか・・?
なぜ罵るのか理解できない


┗メッシ派の野郎がいつもペレより優位だと戯言をほざきまくってるからだ



南米1位が世界1位だ



今日の試合でロナウドのバロンドール確定か



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...