滑稽だった北韓サッカー、わかってみれば故意の敗北・・・罰金3000万ウォン
聯合ニュース




※一部要約

北韓の16歳以下サッカー代表チームが有利な対戦を受けるために故意的な敗北をしたことが明らかとなった。

AFCは4日、「北韓サッカー協会に罰金2万ドル(約2300万ウォン)、17歳以下代表チームのユン・ジョンス監督に罰金5000ドル(約573万ウォン)と1年の出場停止、GKのチャン・ペクホ罰金1000ドル(約115万ウォン)と1年の出場停止の重い懲戒を下す」と明かした。

北韓16歳以下サッカー代表チームは9月23日、インドで行われた2016AFC16歳以下チャンピオンシップのウズベキスタンとの試合に1-3で敗れた。

AFCは北韓が意図的に負けたと判断した。
北韓はウズベク戦の敗北により、8強戦で弱体オマーンと会った。

もしこの日の試合で勝っていれば、強豪チームのイラクと8強戦を行わなければならなかった。

北韓はオマーンをPK戦の末に下して4強に進出した。

AFCは「北韓の17歳以下ワールドカップ参加の資格は維持されるが、AFCが主管する2018AFC19歳下チャンピオンシップ大会には参加できない」と明かした。




[サッカー] わざとらしい北韓GKの荒唐なミス首根っこ、AFCから懲戒
ニュース1




※一部要約

試合映像を見ると八方破れだった。
相手GKがキックしてから、北韓GKチャン・ペクホが過度に上がってきてヘディングで処理しようとしたときから不自然だった。
バウンドが大きくなりボールがGKを越えてゴールに向かったときの反応も非常に遅かった。

追いつきそうだという判断だったのか、チャン・ペクホは一瞬躊躇して、何の妨害もない状況で自ら倒れた。
それからボールがゴールラインを越えようとしたところで身を投げだしたのもやはり不自然だった。
この失点が発端となり、北韓は1-3で敗れた。
AFCは北韓がトーナメントで有利な対戦を受けるために意図的に敗北したと判断した。


スポンサーリンク
楽天




金はあるのか??



これで16歳
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



この選手たちにとって573万ウォンはあまりにも大きいはずだが・・・
北韓が代わりに払うのか???



┗君にとっても大金のはずだが


┗北韓だからまけてくれたようだ・・
 他国だったら0がもう一つ増えてた


┗我が国から渡しそうだ



なぜこれほど卑屈になったのか・・・・・
同胞というのが信じられない



知らない人のためにユーチューブの映像をリンクする
https://www.youtube.com/watch?v=TxxuhbBgs4s



┗あまりにも遠慮のない操作だね


┗ふふふふふふふ


┗ダイビングがゴールセレモニー級だね



払う金はあるのか?



ところで八百長をした全北は?
懲戒の水位が低いのでは?

(※参考:韓国メディア「全北現代がACL8回連続出場の金字塔」「AFCが審判買収スキャンダルで追加懲戒すれば出場権剥奪の可能性も」



買収八百長スキャンダルの私たちが言うべきことではない



ムン・ジェイン代表とパク・ウォンスン市長がこの記事を嫌ってます



勝負だけの操作じゃないだろう
年齢も操作してないか調査してみろ




16歳だと言うがこの写真を見てみろ
誰が見ても成人の代表・・・エヒュ



恥ずかしい



やれやれ・・・
その金を返すために10年はかかる・・
ドルもないだろうに



イランに行って演技から学ばなければならないようだ・・・



有利な対戦にするために負けるのがなぜ違法なのか・・
それもまた作戦なのに・・




恥ずかしい
国際的な恥だ



審判買収のほうがもっと悪い・・



これが17歳以下だと?



もっとも笑えるのはオマーンとPK戦だったということ
ふふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...