[ブンデス7R] "パク・チュホ23分"BVB、血戦の末にベルリンと1-1の引き分け
スポータルコリア

20161015052904.jpg


※一部要約

ドルトムントが数的劣勢の中でヘルタ・ベルリンと引き分けをおさめた。
パク・チュホは後半26分に交代出場してグラウンドを走った。

ドルトムントは15日、ジグナル・イドゥナ・パルクで行われたブンデスリーガ7ラウンドのベルリンとの対決で、1-1の引き分けをおさめた。
試合結果によってベルリンとドルトムントはリーグ2位と3位を維持した。


20161015052904a.jpg

20161015052904b.jpg

20161015052904c.jpg




[ドルトムント-ベルリン] "267日ぶりに出場"パク・チュホ、25Gホーム無敗の主役になる
スポータルコリア




※一部要約

試合の雰囲気がベルリン川に傾き、トゥヘル監督は交代で変化を試みた。
トゥヘル監督は香川真司、ウスマン・デンベレ、パク・チュホの投入で攻撃を強化した。
パク・チュホは1月のメンヘングラッドバッハ戦以降、267日ぶりにグラウンドを踏んだ。

パク・チュホの力量は投入されるやいなや輝きを放った。
パク・チュホは後半31分にクロスでPKチャンスを勝ち取った。
オーバメヤンがキックに失敗しなければ同点ゴールと同時に逆転ゴールを狙える状況だった。
後半39分にエムレ・モルが退場して生じた空白を埋める姿も見えた。


スポンサーリンク
楽天




代表で見たい



11月に上岩で見よう~



中国でプレーしてる連中じゃなくてバックアップでも
ドイツで最後まで持ち堪えているパク・チュホを選べ・・・・・



トゥヘルが本当にチャンスを与えないので息苦しい



ちょっと誇張記事を書かないようにしよう記者様
選手に力を入れるのはわかるが・・
客観性をちょっと持って書こう



どうか来年には違うチームに行こう
どういう問題があるのかわからない・・・
選手はプレーしてこそ選手だろう?



香川すら交代だとは



パク・チュホがあまりにも間違った場所に行った損失は大きい
パク・チュホ個人にとっても国家的にも



うわ267日?
あまりにも酷い
そのまま移籍しろ




ヨーロッパでプレーしている理由がある
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
今後のSBはキム・ジンスとパク・チュホで固定



パク・チュホが試合でプレーするのを見られてすごく嬉しかった・・・



パク・チュホよく出てきた
左かハン・グギョンを押し退けて守備ミドルをしよう



パク・チュホ久しぶり
ふふふ
アジア人3人の合作PKをオーバメヤンが飛ばしてしまった
ふふふ









後半の終盤は本当に熾烈だった



デンベレは本物だ
エムレ・モルはもっと洗練されなければならないようだ
それでもよく戦った



約200日ぶりのリーグ出場だがオ・ジェソクやチャン・ヒョンスより
はるかにフォームが良かった



一番下の写真の香川とパク・チュホ
胸が痛い・・・




オーバメヤン
ふふふふふふふふふふふ



パク・チュホは率直にあまりにも技量が落ちたようだ・・
すべてバックパスで時間がないのにボールを引っ掛けすぎ
共感0非共感12



パク・チュホが来なければ今回のワールドカップ進出は
日本とのプレーオフになる

(※関連:【アジア最終予選】韓国メディア「想像したくないが韓国と日本が3位になって一本橋のプレーオフ対決になる可能性も」



20分プレーしたが主役はないだろう



生きてた
ふふふふふ



ベルリンも今年は良い



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...