キム・スンギュにレーザー




┗没収負け





ケイロス監督「ソン・フンミンお疲れ」・・・名将の後光が見える、フフッ

20161012021804.jpg

20161012021804a.jpg


┗哀れみの目つきTT


┗本当に韓国4連勝を認める・・・
 それも無失点の4連勝・・・
 本当に名将そのもの・・・


┗EPL出身だから余計に哀れんで見てるようだ


┗ケイロスよ韓国に来い


┗韓国に来い
 ケイロスなら本当にソン・フンミンを上手く使えそうなのに


┗率直にイランの監督だから憎たらしいが完全に戦略家だ
 マンUでファーガソンのコーチじゃなかったか?
 能力のある人物だ

スポンサーリンク
楽天








梨泰院によく遊びに行くシュティーリケ

1bf000334796658.jpg
282d67737ea7.jpg
3a992b5202f62.jpg
4f6185598fa1c98.jpg


┗セレブコスプレの詐欺師


┗韓国で王のような待遇を受けてみよう


┗これは~
 かなり遊んでるな


┗わずか写真4枚でここまで貶すのはちょっとおかしくないか


┗私生活まで掘り下げる必要はない





今日の試合の珍技名技



ところでGKが投げてもオフサイドになる?


┗インプレーの状況なのでなる


┗インプレーの状況だから当然オフサイド


┗投石機かと
 ふふふ


┗ボールだけ見て1人転んでる
 ふふふふふふふふふふふふ
 これなどういう醜態なんだ
 ふふふふふふふふふふふ





昨日の大韓民国唯一のシュート・・・



どうしてそこでシュートを考えるのか・・・


┗だがこれがなければ0シュート
 フッフッフッ


┗ジェラードもランパードもそこから決めたゴールを指折り数えられるが・・・
 ハン・グギョンは
 ふふふ
 Aマッチ36試合0ゴール0アシスト・・・
 笑わせるのは90分間でこれが唯一のシュート
 ふふふふ


┗こういうシーンはヨーロッパの強豪チームとするときに出るモーションなのだが・・・
 相手がイランとは





オ・ジェソクのせいで苦しむキ・ソンヨン




┗いやなぜオーバーラップをしようとしてやめるのか
 ふふふふふ


┗ふふふふふ


┗本当に歴代級のシーンのようだ
 どうしてオーバーラップで上がろうとすることもなく止まろうともしない


┗すでに前半戦から恐慌状態
 単にボールを受けるのを恐れていた
 ふふ


┗視界が3メートル水準で完全に凍っていた
 Jリーグでイランレベルの圧迫を経験したことがなかったようだ


┗まあ・・・昨日のオ・ジェソクが最悪のプレーで一貫していたのは事実だが
 これはそれほど批判を受けなければならないプレーではないだろう


【関連記事】
【アジア最終予選】韓国ネチズン「0-1で幸いだ」…韓国代表がイランに完敗、シュート1本で枠内0に終わる
【アジア最終予選】韓国メディア「想像したくないが韓国と日本が3位になって一本橋のプレーオフ対決になる可能性も」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...