韓国、イラン遠征で0-1負け・・・42年無勝ジンクスの屈辱
マイデイリー




※一部要約

アザディは地獄だった。
韓国はイラン遠征で敗れて42年無勝のジンクスを破れなかった。

シュティーリケ監督が率いる韓国代表は11日、テヘランのアザディスタジアムで行われたイランとの2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選4次戦で0-1で敗れた。
初めての敗北を喫した韓国は2勝1分け1敗(勝ち点7)を記録してイラン(勝ち点10)、ウズベキスタン(勝ち点9)に押されて3位に落ちた。
イラン遠征ジンクスも続いた。
この日の敗北で韓国は1974年以降42年間イラン遠征(2分け5敗)で勝利をおさめられなかった。


20161012014104a.jpg

20161012014104b.jpg

20161012014104c.jpg


スポンサーリンク
楽天





[韓国-イラン] "有効シュート0"シュティーリケ号は何もできなかった・・・アズムンに決勝ゴール0-1負け
スポーツソウル




※一部要約

韓国はイランの戦略をわかっていてもやられるしかなかった。
2列目と最終守備の間隔を狭めてカウンターで対抗するイランの攻略点を見つけられなかった。
韓国は過去3試合で4ゴールを許したが、ヨーロッパ派が導いた攻撃陣が6ゴールを決めて奮戦しいていた。
だが最終予選で無失点街道を走るイランの盾は強かった。





結局終了の笛がなるときまで一回も有効シュートを記録できないまま頭を下げた。



イラン:私たちは今日ベッドに横たわらなかったのに、ふふ



有効シュート0
ふふふふふふ
全北現代をそのまま代表で使おう




ところで率直に競技力を見れば1対0だったのが奇跡だ
ふふふふふふふ



チ・ドンウォンの1トップが今日の敗因だろう



オ・ジェソクを外さなければ韓国サッカーは見えない
バックパスに圧迫もない典型的なゴミウィングバック



本当に守備はあまりにも不安で攻撃の流れは遮断され・・
圧倒的な実力差




ホ・ジョンムが懐かしいTT



サッカーはもう諦めよう



私の人生最悪の試合を見た



パク・チソンを見たい・・・



あまりにも無力だ・・・
実力差がはっきりと出た



シュート1本に有効シュート0
凄惨だね



戦術やそんなことはわからないが・・・
確かなのはキム・スンギュがGKじゃなければ3:0以上で負けていた



┗だがキム・スンギュもキック力や判断力はゼロだ



シュティーリケ更迭だけが答えだ


┗モウリーニョがマンUから更迭されたら連れてこよう
 それが答えだ


┗イカれてる・・
 それじゃあ誰が来るんだ?



大韓民国の最近20年間で最弱の世代らしい


┗最近20年間で最弱の監督だろう



有効シュート0
ふふふふふ
シュートは1本だったか?




守備だけして体力が放電した
ふふふふふふふ



オジェソクはバックパスをする方法だけ知っているようだ


┗オ・ジェソクの能力値
 ドリブル0守備0スピード0バックパス99


┗オ・ジェソクはなぜ代表に選ばれるんだ?



すべての面で負けた



パク・チュヨンを使うときが来た


┗チ・ドンウォンを外してパク・チュヨンを入れよう


┗ファン・フィチャン!!!!!!!



史上最悪だ
他に言うことはない
そのまま総体的難局



オ・ジェソク、チャン・ヒョンス、ホン・ジョンホ、ハン・グギョン、チョン・ウヨン
二度と代表のユニフォームを着させないようにしよう


┗チョン・ウヨンはそれでもマシ



90分の試合で私が見た80分はバックパス



イ・チョンスさんは解説しないでくれ・・・
サッカーと同じくらい重苦しい・・・







有効シュート0
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



イランは上手だった
ベッドにもあまり横にならず
アジア1位を認める
ふふ



0-1で負けたのが幸いというくらい・・・



本当によくやった
0:5くらいの試合だった・・・



マジで3位になってB3位の日本とプレーオフになりそう
ふふふふふふふふふふふふふふ



┗日本にやられて0:3になる(笑)



シュー監督の限界だ
歴代最悪である
ホン・ミョンボより駄目だ



ゴッドチソンを見たいTT



オ・ジェソクは人として代表を辞退しろ・・・
これはありえない



シュティーリケの戦術が読まれていた・・・
戦術的に完敗だ


┗シュティーリケに戦術があるのか?



イランは良かったし私たちは駄目だった
恥ずかしい



明日早起きして出勤しなければならないのに
これまで期待して見ていた自分に失望



有効シュート0がすべてを物語っている



国防、外交、経済、スポーツまで・・・・・・
まんべんなく後退中




有効シュート0
もう悪口すらもったいない



シュティーリケは本当に更迭しなければならない
選手を見る能力もハズレで戦術もなく用兵術もなく・・・
私が見た最悪の試合でトップ3に入る



バックパス部門の世界ランキング1位大韓民国



イランはベッドサッカーもなかったし実力も一枚上だった
単に我が国がありえなかった
ゴッドシュティーリケ?
それは私たちの勘違い
もう更迭感



日本は引き分けたがちゃんと見れた
韓国はゴミだ
バックパスのゴミ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...