"原口ゴール"日本、オーストラリア遠征で1-1の引き分け・・"3G連続無敗"
スターニュース




※一部要約

日本がオーストラリア遠征で引き分けをおさめ、3試合連続無敗行進を続けた。
とりあえず容易ではない遠征で勝ち点1を手にしたのが所得といえば所得だった。

日本代表(FIFAランキング56位)は11日、メルボルンにあるエティハド・スタジアムで行われたオーストラリア代表(FIFAランキング45位)との"2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選B組4次戦"に1-1で引き分けた。

この日の引き分けでオーストラリアは2勝2分け(勝ち点8)を記録してB組首位を維持した。
一方の日本は最近3試合連続無勝とともに2勝1分け1敗、勝ち点7を記録することになった。
タイ-イラク戦に続いて3試合連続無敗行進。

日本はまだ試合を行っていないサウジアラビアと勝ち点で同率にしたが、多得点でリードしてひとまず2位に上がった。
サウジアラビアは11日にUAEと対決する。
この試合結果によってB組の順位はまた変動することがある。


20161011200905a.jpg

20161011200905b.jpg

20161011200905c.jpg


スポンサーリンク
楽天




日本がワールドカップ脱落して欲しい


┗我が国が言うことではないがそれでも私たちは今の日本に勝つだろう


┗韓国も日本と仲良く落ちれば良いだろう



鳩のほうが目立った試合
ふふふ


┗カモメだ


┗鳩とカモメの区別もできないのか


┗鳥が支配した試合



鳩がすごかった
何だか映画みたい




日本11人、オーストラリア11人、鳩243匹
ふふ


┗鳩コメントはちょっと控えてくれ



私たちは今日絶対勝つ



日本にとってはオーストラリア遠征で引き分けるのはそれほど悪くないだろう



日本は今回行けない
ふふ



オーストラリアの13番のハゲ頭は本当に汚いほど駄目だったね



アジア最強を決める試合は引き分け!
共感7非共感60



私たちはイラン戦の心配をしよう



ハイライト:鳩



なぜアジアサッカーのレベルが低いのかわかる・・・



アジアカップで韓国はオーストラリアに負けたが日本は引き分けた・・


┗延長敗北の前のGLの試合では私たちが勝った



私たちも今日は引き分けそうだ


┗延長引き分けならファインプレーだ
 ふふ
 もちろん無勝ジンクスを破れないのは残念だが



中国と日本がプレーオフで会えば面白いね
中日戦争



それなりに善戦した日本
最も困難なオーストラリア遠征で引き分けなら




日本の連中は守備だけなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・TT



原口の原口による原口のための試合だった
原口MOM、1ゴール1アシスト



今日の試合は白い鳥が飛んでいた記憶しか
ふふ



この試合を見て感じた点はソン・フンミンのドライブインは本当にすごい・・・



記事タイトルはなぜ日本中心なのか??
オーストラリアホームなのに



┗私たちがオーストラリアより日本に関心を持ってるから
 ふふふ



日本は脱落して鳩が本戦に~~^^



日本の引き分け作戦が成功した
ふふふふふ



浅野はどうやってアーセナルに行ったのか



ほんのちょっと羨ましい
それでも私たちは勝つ



日本への関心と憧れは想像を絶する
共感0非共感7



ちょうど引き分けの試合だった



日本がオーストラリアとの試合で10バックを使うことになるとは・・・
ふふふ



全体的にオーストラリアも日本も100%のコンディションじゃなかった
ルーズな90分だった



ジョン・ウーの映画を見てるのかと



原口に始まり原口に終わった試合



日本脱落は過剰な期待だろう



上手く行けば日本はワールドカップに行けないこともある
勝ち点に差はない




今日の試合はカモメが支配した



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...