"山口劇場ゴール"日本、イラクを2-1で制圧
OSEN

20161006214403.jpg


※一部要約

日本がホームでイラクを劇的に退けて反転のキッカケを用意した。

日本は6日、日本・埼玉スタジアム2002で行われたロシアワールドカップアジア地区最終予選B組3次戦で、後半追加時間に山口の劇的な決勝ゴールによってイラクを2-1で制圧した。
日本は2連勝を走って2勝1敗を記録した。


20161006214403a.jpg




[WC予選レビュー] ""日本、イラクに2-1勝ち・・・危機免れる
インターフットボール

20161006213106.jpg


※一部要約

日本がホームでイラクと接戦を繰り広げた末に脂汗の勝利をおさめた。
最終予選で2連勝を続けて一息ついた日本だった。


20161006213106a.jpg


スポンサーリンク
楽天




あぁ、引き分けなら本当にワールドカップバイバイだったのに惜しい
ふふふふふ



┗本当に審判はなぜ・・;;


┗それでもベッドサッカーの中東より日本が上がったほうがマシ



私たちもカタール戦はカタール+マレーシア審判のせいでやっとのことで勝ちそうだ
ふふ



これまでアジア予選を見てきて感じたことだが
ワールドカップで全人類に中東のレベルを見せるよりは
むしろ日本が出たほうがマシ



あぁ・・・悲しい



最後のゴールの起点はラインアウトの誤審だった?
また買収したのか



アジアの下方平準化は確実
ふふふ



あまりにももったいないTT



イラクは最後に崩れたが良かった;;
まだオーストラリア戦が残っているので期待している




それでも日本はこれまで中東に強かった
いくら今の戦力が落ちていても・・・・・・
むしろ韓国は中東に相対的に弱い



また買収ゴールだ・・・



山口といえばハイキューを思い出す



汚い連中、追加時間5分?
5分の追加時間?



あぁ、引き分ける必要が・・・
惜しい



日本も私たちもギリギリだ・・・
守備が問題!!!!!!



┗私たちは言い訳もあるが日本はない


┗韓国審判が助けて勝った
 ふふ



今は他人の心配をしてる場合じゃない
私たちが勝ってこそ他組のチームに勝て・負けろと言えるTT



┗日本の心配をしたことがあったのか


┗率直にワールドカップは韓国・日本・オーストラリア・イランが行くべき



イラクはそれに耐えられなかったのか・・・


┗94年のワールドカップ予選のときにイラクが私たちにしてくれたことを考えろみんな
 (関連:韓国メディア「緊迫した日本に唐辛子粉を振り撒くイラク」「少なくない韓国ファンは日本・イラク戦に熱い関心、ドーハの奇跡」



我が国も答えがない・・・
誰かを罵る立場ではない
守備、ウィングバックをどうするのか



日本サッカーは韓国と実力が同じくらいのようだ
評価試合を一度してみろ



アジアは上手くやってほしいがそれは日本じゃない(笑)



日本のゴールは明らかにオフサイド
ふふ
審判は金を貰ったな



韓国審判は人間的に追加時間7分って何なんだ?
日本の最初のゴールもオフサイドだ・・・・



うわ、95分にゴールを取った
今日は日本さえ引き分ければ最高の夜だった



あぁ、日本に落ちて欲しい



韓国審判が作った勝利だ
親日派っっっっっっっっ




弱体日本がイラクに勝つとは・・・
変事だね



イラクが正義の具現をするかと思ったのに残念だ



日本のワールドカップ脱落の記事を早く見たい



それでも日本は韓国より上手だと思う



世界のレベルは高くなっているがアジアは退化してるようだ



韓国審判が日本を生かしたTT



それでもベッドサッカーに報復したのは賛辞を送る



地球終末の前兆だ~~~~



日本も韓国もとにかく勝った・・
ギリギリでも最終的な結果で勝ったほうが強いチームだ



追加時間が4分なら・・・



宿命のライバルはイランではなく日本だ



唐突にたまごっちのことを思い出した
(※たぶん山口と発音が似てるから)



日本の安定感のある競技力は韓国より一枚上だと思われる



最近の日本は観客が本当に多い・・・・・
我が国は今、代表チームの試合に観客があまり来ない・・・・・



シュティーリケとハリルホジッチは共に手を握って更迭しよう



韓国も日本もこのままワールドカップに出たら答えがない



清武はセビージャのベンチウォーマー
ふふふ



ヤフージャパンのベストコメントの内容が
"審判が韓国人だったので心配だったが良い審判だった"と・・・



本田は本当にフォームが落ちた
清武が養っていた




イラクよ、ホームでは必ず勝たなければならない~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...