[カタール戦] 韓国、カタールに3-2で脂汗の逆転勝ち
ベストイレブン




※一部要約

重要な試合だった。
なので厳しい試合だった。
重要で厳しい試合で逆転までされたが、再び試合をひっくり返して何とか勝利を掴んだ。
だが逆転勝ちをしたという点を除けば、満足できない試合だった。
このような競技力では難敵に数えられるイランやウズベキスタンを越えるのは難しい。
発展的変化が必要である。

6日、水原ワールドカップ競技場でキックオフした2018ロシアワールドカップアジア最終予選A組3次カタール戦で、韓国はカタールを3-2で下した。
韓国は前半11分にキ・ソンヨン、後半11分にチ・ドンウォン、後半13分にソン・フンミンがリレーゴールを決めてカタールに3-2で逆転勝ちした。

これで韓国は最終予選3試合を行った現在2勝1分け、勝ち点7を記録することになった。
カタール戦の勝利で、最終予選の2試合目に行われたシリア戦の衝撃的な引き分けからは抜け出せるようになり、合わせて11日にテヘランで行われる4次イラン戦にも良い雰囲気を繋げられるようになった。


20161006215210a.jpg

20161006215210b.jpg

20161006215210c.jpg


スポンサーリンク
楽天




オイルマネーを食った審判を徹底的に調査しろ!


┗それでも勝って良かった


┗キムチマネーを調査しよう
 共感0非共感6



主審の名前とホン・ジョンホの住所を見つけろ


┗ここらでファクトをチェックしておこう
 ホン・ジョンホは中国に行ってから駄目になったんじゃなくて
 代表では着実に駄目だったのだ


┗それでもホン・ジョンホが退場させられて本当に幸運だった


┗大韓民国3-2ホン・ジョンホ



審判が支配した試合



キ・ソンヨンは本当によくやった
所属チームで主戦を取ろう!



審判の口座を調査してみろ
イエローカードをなぜこんなに多く出すんだ??
そしてホン・ジョンホは退場させられたのだが??



┗ホン・ジョンホが退場させられたから勝ったのだ


┗ホン・ジョンホの退場だけは正当だった


┗ホン・ジョンホが出ていってからCBがさらに安定したのは気のせい?



ホン・ジョンホは中国に行ってフォームが死んだ・・



今の競技力だと遠征は惨敗を予約だ
守備はまったく答えがない




審判買収
名前はMohd Bin Yaacob



今日のMOMはキ・ソンヨンだ
そして審判の野郎は協会次元で提訴しなければならない
二度と審判を見ないようにしなければならない




ホン・ジョンホの中国化!!!!!!!



審判+ホン・ジョンホ+解説+カメラ+競技力=クソ



やはりソン・フンミンのクラス~



本当に審判はどういう野郎なのか
歴代級の審判だ



1.審判の判定は最悪
2.ホン・ジョンホ?????
3.スンギュよキックの練習をちょっとはしろ




今日のベスト:キ・ソンヨン、ソン・フンミン、キム・スンギュ
今日のワースト:ホン・ジョンホ、ソク・ヒョンジュン



ホン・ジョンホ+無名審判(feat.イ・チョンス+ユ・サンチョル)は
最悪の組み合わせだった


(※イ・チョンスとユ・サンチョルは解説)




今日のカタールのキープレーヤーはホン・ジョンホと審判だった



シュティーリケアウト!!!!!!!!



ホン・ジョンホだけを罵るんじゃなくて
ホン・ジョンホを選んだ監督も罵ってくれ



審判もロボットの導入が必要みたいだ
審判が試合を支配した



ホン・ジョンホを外せ
カク・テヒのほうがはるかに良い・・・



イ・チョンス:中国リーグでプレーすれば中国化する



FIFAに今回の試合の審判の口座押収捜査を依頼しよう



審判を出国禁止にしろ



審判だけ見たらカタールのホームだった



こんな審判が味方ならワールドカップでも優勝できる



最弱体にやっと勝てた・・・
レベルが情けない


┗サッカーを見て言ってるのか?
 12対10で勝ったのが不思議なのだが?
 すごくよくやったじゃないか
 何が不満なのか



審判にインスタテロしよう
(参考:【GIF】韓国メディア「トッテナムのソン・フンミンとラメラがPKキッカーをめぐり揉め事、ラメラのSNSにファンのコメントが数千個」



無能はシュティーリケは本当に更迭が答えだ



むしろ全北の4バックをそのまま使ったほうがはるかにマシだろう



重要な試合で重要なものを得た
次の試合でホン・ジョンホが出場できない



ソン・フンミンは良かったが私にとって今日はキ・ソンヨンがMOMだ!



大韓民国の空港に緊張が生じるね
審判1人のせいで
ふふふふふふふふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...