[ブンデスレビュー] "ゴールポスト不運"B.ミュンヘン、ホームでケルンと1-1の引き分け・・・連勝締め切り
インターフットボール

20161002002107.jpg


※一部要約

バイエルン・ミュンヘンがケルンに足を取られてリーグ連勝行進を止めることになった。

バイエルンは1日、アリアンツ・アレーナで行われたケルンとのブンデスリーガ6ラウンドの試合で1-1の引き分けをおさめた。


20161002002107a.jpg




[ブンデス6R] "ゴールポストだけで3回"ミュンヘン、ホームでケルンと1-1の引き分け・・・"リーグ6連勝失敗"
スポータルコリア




※一部要約

ミュンヘンはこの日の試合で、ケルンのゴールポストを3回も強打するなど威嚇的なシーンを作り出したが、ケルンの集中力に引き分けで満足しなければならなかった。
これでリーグ5連勝の歩みをしていたアンチェロッティ監督のミュンヘンは、6連勝に失敗して名残を飲んだ。


20161002002104a.jpg


スポンサーリンク
楽天




ケルンやライプツィヒ、ミュンヘンがリーグ無敗だ・・
今シーズンのブンデスのアンダードッグは恐ろしい~



┗ホッフェンハイムも無敗だ



アトレティコ遠征に行って激しい試合をして
休息の時間が短かったようだ
ふふ



ミュンヘンはリーグで引き分けたら負けるより気分が良くない
ふふ



ケルンは思ったより良い
アンダードッグが恐ろしい



ゴールポスト3回も不運だったが守備がちょっと不安だ



ロッベン交代はなぜTT



ケルンは終盤のカウンターのチャンスを決めてたらミュンヘンの1敗だったのに・・・
フフッ



全体的な展開からおかしかった・・
ミュンヘンはどうしたのか・・・



ふふふ
ミュンヘンは終盤にやられるところだった



試合は面白かった
ふふふふふふ
ケルンのカウンターは良いね




レナト・サンチェスをなぜ先発で使うのか・・・
ヴィダルを使わないと・・・


┗ヴィダルは平日にCLでプレーしただろう;;



ペップ名将説の再証明



キミッヒは本物の万能プレーヤーだ



名将と言えるほどの監督は現在グアルディオラしかいない


┗シメオネ



明らかに昨シーズンのミュンヘンではない



ケルンが上手くやった
ミュラーはユーロから何だか鋭さがちょっと鈍ったようだ




どうせ優勝はバイエルン・ミュンヘン!!!!!



ケルンはこのペースを維持すればレスター・シティのような奇跡を起こす可能性も見えた
ミュンヘンは本当にレバンドフスキが迷惑男だった



ブンデスが思ったほど甘いリーグではないというのを見せた試合



ほとんどのドイツリーグが金正日式の共産主義システムではないか?
上にチームが1つあって残りはそのチームに朝貢




アトレティコになぜ負けたのかを理解させてくれた試合



1列目から2列目のラインまでの火力はドルトムントの方が良さそうに見える



ケルンの守備は良いね
数字は嘘をつかない



うわ・・ホームでケルンと引き分け?



ドルトムントファイティン~(笑)(笑)(笑)



サンチェス・・・
答えがない・・・



うわ・・ケルンの守備は本当に良いね



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...