イ・グァンジョン前オリンピック監督死亡・・・享年52歳
スポータルコリア




※一部要約

イ・グァンジョン前オリンピック代表チーム監督が死去した。
享年52歳。

大韓サッカー協会は26日「イ・グァンジョン前監督が26日明け方に死去した」と関連の便りを伝えた。

イ前監督は2014仁川アジア大会で金メダルをもたらした。
28年ぶりに達成した優勝の快挙だった。
続けてリオオリンピックを狙って準備中だった。




白血病闘病のイ・グァンジョン前オリンピック代表チーム監督が死亡
スポーツ朝鮮




※一部要約

2013年11月に彼は仁川アジア大会の指揮棒を取ったが1年の短期契約だった。
アジア大会の成績を見守ってから契約延長を検討するという意味だった。
反転は華やかだった。
歴代最弱体という評価の中で、決勝に上がるまで非難の世論も広まっていた。
彼は揺るがなかった。

もう異論はもちろん論難もなかった。
イ監督はリオオリンピック代表チームに無欠入城した。
自惚れはなかった。
浮き足立つこともなかった。
いつもそうしたように、謙虚にオリンピックの旅程を準備していた。

だが青天の霹靂のような便りが飛び込んだ。
神の嫉妬はあまりにも苛酷だった。
イ監督は急性白血病と戦い、ついに起きることはなかった。
葬儀室はサムスンソウル病院に設けられた。


スポンサーリンク
楽天




あぁ、どうして結局・・・・・
閉口した
アジア大会金メダルなど監督様が見せた情熱と能力はずっと認められるだろう
謹んで故人の冥福を祈ります
もうゆっくり休んでください・・・




ご冥福をお祈りします
天からも私たちの代表選手を見守ってください
涙が出ます
ありがとうございました



監督様・・・
サッカーファンだが朝からとても驚いた・・・
戻ってくるだろうと信じていた・・・
どうか天国では苦痛を受けず安らかに・・・



記事のタイトルを見て驚いた
ご冥福をお祈りします



イ・グァンジョンだったらメダルが取れたのに残念だ
ご苦労様でした



??????
これは何が起こったんだ




選手は無条件に行け
今日の試合は黒いリボンを付けて試合しろ



シン・テヨンじゃなくて行けだったらTT



イ・グァンジョン監督様
アジア大会での好成績ありがとうございました



惜しい人材を1人失ってしまった
ご冥福を心からお祈りします
エヒュ~~~
代表の災難だね



あまり知らない方だが記事の内容があまりにも悲しくて涙が出た



本当になぜ汚い連中は一分でも長く生きて
素晴らしい方々は早く逝くのか・・・
ただただ残念だ




哀悼します
指導者としての能力が卓越していた方だったのに・・・



昨日今日は悲しい記事が多いね
RIP



今日は良くないニュースが多いね
MLBでもサッカーでも・・・・・



シン・テヨン監督もよくやったがユースのときから率いていたイ・グァンジョン監督が
オリンピックをしていればという物足りなさが残る
どうか故人の冥福を祈ります



本当に驚いた!
涙が出る




誰よりもサッカー愛がすごかったのに・・・
ご冥福をお祈りします



TT
大韓民国は本当にサッカー界のトップクラスの指導者を失ってしまった
切ない
故人の冥福を祈ります



切ない
オリンピックもイ・グァンジョン監督だったらメダルを取っていたかも



戻ってくると思っていたのに胸がすごく痛い
ご冥福をお祈りします



診断があって下車したときには数年以内に回復して戻ってくると思っていた・・・
あまりにも残念だ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...