カタール、カレーニョ監督更迭・・フォサッティ-マトサスに後任を絞る
スポーツソウル




※一部要約

韓国と2018ロシアワールドカップ最終予選3次戦を行うカタールが、代表チームの指令塔を更迭した。

AFPは24日、「カタールがホセ・ダニエル・カレーニョ監督を替えた」と明かした。
2022ワールドカップ開催国のカタールは、ロシアワールドカップアジア最終予選で韓国・イラン・ウズベキスタン・中国・シリアとともにA組の属している。
だがイランとウズベキスタンに連敗し、本戦行きの可能性に黄色い火がついた。
カタールは来月6日に韓国と水原ワールドカップ競技場で3次戦を行う。

後任監督にはホルヘ・フォサッティ監督と、最近サウジアラビアのアル・ヒラルを退いたグスタボ・マトサスらが挙げられている。
フォサッティとマトサスもやはりウルグアイ出身である。




シュティーリケ号の最終予選3次戦の相手カタール、代表チーム監督を更迭
聯合ニュース




※一部要約

ウルグアイ出身のカレーニョ監督は去年6月にカタール代表の指揮棒を取ったが、最終予選の途中で更迭された。

後任監督はまだ決まってないが、AFP通信は「カタールリーグのアル・ラーヤンを指揮するホルヘ・フォサッティ監督が有力だ」と予想した。
監督もやはりウルグアイ人である。

フォサッティ監督は2004年から2006年までウルグアイ代表の指令塔を引受、2007年から2008年までカタール代表を歴任した。


スポンサーリンク
楽天




どうか我が国に有利は方向へ!!



最初カタールに負けたらシュー監督が更迭されるのかと思った・・


┗シュティーリケ更迭なら誰が来るんだ?


┗シュティーリケは3年6ヶ月の総年俸が35億で1年10億レベルだが
 この年俸では世界的な監督は来ない


┗プランデッリを連れてくるのは可能なのか


┗シュティーリケを更迭してドゥンガ、ヴィルモッツ、デシャンを連れて来い・・・
 ピント?フザケてるのか?
 ホンジュラス現代表だ



代表チームはどうかスッキリとした勝利のニュースを聞かせてくれ



カタールには無条件に勝とう!!!!!!!!



シュティーリケ解任かと思った



率直にカタールに負けたらシュティーリケでも更迭しないと



率直にこんなチームなら引き分けでも更迭しなければならない



シュティーリケも・・・・
信頼できない


┗うわ・・1試合引き分けたらこれだから



私たちも公平にシュティーリケを更迭してビエルサを連れて来い



カタールに引き分けたり負ければ事実上脱落なのに更迭できるのか?



私たちももうすぐ更迭になる



今回も無戦術だったら切られるしか・・・



シュティーリケ・・更迭だけが答えだ
後悔はいつも一歩遅れてやって来る・・・




カタールの状態がこれほど最悪な状態なのにホームで勝てなかったら狂ってる
言い訳の余地はないだろう



ワールドカップ脱落して協会を一新しよう



こんな粗末な国が金でワールドカップまで開催するとは・・・
ちょっとありえない!!




シリアに引き分けたので少なくともホーム試合はすべて勝たなければならない



監督が変わったチームにはいつも苦戦する



カタールとのホームで1勝は確実だ
2対0



カタール頑張れ・・・



17歳の青少年ワールドカップに行けないのを見ろ
シュティーリケ監督に何か言える国なのか?

(関連:韓国メディア「衝撃脱落のU-16韓国代表は何が問題だったのか」「日本の勢いが最も鋭かった」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...