[AFC U-16チャンピオンシップ] "無駄な力の攻防"韓国、オマーンと0-0の引き分け・・8強赤信号
ヘラルド経済




※一部要約

まともなシュート1本も飛ばせなかった。

ソ・ヒョウォン監督が率いるU-16サッカー代表チームがインド・ゴアのPJN競技場で行われた"2016AFC U-16チャンピオンシップ"C組2次戦のオマーンとの試合で0-0の引き分けを記録した。
韓国は3次戦のマレーシア戦で勝ち点3を取っても8強進出が不透明になった。

前の試合と同様に韓国の動作は重かった。
オマーンのサイドを攻略したが常にパスミスではっきりとした成果を出せなかった。
逆にオマーンの攻略のほうが鋭かった。
前半10分にFKが韓国のクロスバーを強打し、7分後には鋭いミドルシュートが見られた。
その後も1:1のチャンスを掴んで韓国のゴールを脅かした。


20160920002903a.jpg


パスプレーの中心であるMFは円滑にパスを出すことができなかったし、むしろボール支配権を渡すシーンが多かった。
ソ・ヒョウォン監督は大会前のインタビューで「組織力の面ではどのチームにも劣らない」と言っていたが、取り決められたプレーは見られなかった。
C組3次戦のマレーシアとの試合は22日夜11時30分に行われる。


20160920002903b.jpg


【関連記事】
韓国ネチズン「歴・代・最・悪」…U-16韓国代表がイラクに逆転負けして不安な出発


スポンサーリンク
楽天





私は監督や監督、関係者に聞きたい
今回参加した選手の選抜過程は正しい選抜だったのか
仮にも代表選手なのに技量があまりにも不十分だという考えを消せない
若い選手だというがノーマークの状態でのパスミスや致命的なバックパスの
乱発が見られ、ボール処理の途中で自信を失って前進パスの喪失
全国に選手がいなかったのか・・・・・
どういう基準で選抜したのか知りたい
これは学生よりも指導者の問題だという気がする
若い学生は我が国のサッカーの未来なのだから残念に思う気持ちで書いてみた



┗悪口しか出ない試合


┗暗鬱だ・・・



本当に最悪の競技力だった
中盤、FWは間違って選んだという他ない状況
この代表は全員交代しないと


┗選手より監督をまず交代する必要がある



サッカーの試合を見たいという気持ちを失わせる・・
ストレスがいっぱい溜まる試合だった!!



金があれば代表選手に選ばれるらしいが・・・
本当に選抜の過程をちょっと調査しろ




脱落は99%確定だろう
イラクとオマーンは電話1本あれば引き分けに・・
競技力は私が見た16歳以下で最悪だ・・最悪



学縁・地縁はこれだから恐ろしい



監督よ選手選抜の基準は何なんだ?????
そして現地練習に合宿までして何を教えた?
情けない野郎



オマーンという国もサッカーをしてるのか?



日本人は躍動してるみたいなのに、、
早く韓国と試合するのを見たい、、
韓国がどれだけ見窄らしく壊れるのか期待~



監督の口座を調査してみろ



アホ世代



実力は二の次で・・・・・
大会のときはゴリ押しの英雄を作って・・・・・
学縁に縛られ人脈に縛られた大韓民国サッカー協会の現実・・・・・




深刻だ
年代別で最悪の競技力である



イラク戦を見たら実力が前回大会よりもかなり落ちてた
実力で選んでいたとしたらもっと深刻だTT
谷間の世代なのか?



やはりソ・ヒョウォンはキム・サンホ級の監督だったね
日本U-16は外界から飛んできたのか?
昨日は7:0、今日は8:0である
私たちがたった1ゴールを決めてるときに日本U-16は15ゴールを決めた・・
フザケてるのか?
我が国の年代別代表チームの監督はどうしてこう一様に力量不足なのか




歴代の韓国代表、オリンピック代表、アジア大会代表、U-19、U-16の
すべてを合わせて競技力が最も臭い
本当にインドより競技力が良くない
どうしてパス1本もできないのか



こんな代表チームは初めて見た



韓国サッカーはますます退化しているようだ・・・
システムの問題なのか・・・



┗いつもU-19のときは成績が良い


┗高1の子供は実戦の試合に出にくい



日本は8対0で勝った・・
情けない連中・・・



真の谷間の世代だ~~~!!!TT



イラクとオマーンが仲良くして引き分けたら両者が並んで自力8強進出だね
私たちは落ちる~



本気で言う
学縁・地縁をなくせなければ本当に答えがない大韓民国サッカーは



韓国が駄目だったというよりオマーンが良かった
足元の技術が上手だった




日本ユースが私たちより一枚上



日本は本当に良かった
ふふふ
プラチナ世代だ
ベトナムを7-0で下して



今回の世代は捨てる世代



ゴールデンエイジ・・?
全国で最も上手い子供を選んだというのは正しいのか・・
両親のロビーで選んだようだ・・
20年前のU16の試合を見たことを思い出す・・
当時の子供よりも特徴がさらにないみたいだ・・・



日本・・・7:0、8:0
日本は決勝に行く・・・
我が国は・・・悪口も出ない・・・




我が国はU17はほとんど駄目だった
日本はほぼ毎回U17のワールドカップに参加して
17歳以下のワールドカップで韓日戦になればほぼ負けていた
何を今更・・・私たちはU20で強い



この年齢なら監督の役割が重要なのに
我が国を見ると本当に情けない



ファーストタッチは選手のクラスを決める



谷間地震世代に無力な監督
ユースは外国人監督を連れてこい




イ・スンウ、ペク・スンホ、チャン・ギョルフィの後輩世代だね?
答えがない
ふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...