U-16男、イラクに1-2の逆転負け
OSEN




※一部要約

韓国がイラクに逆転負けして不安な気持ちで出発した。

韓国16歳以下代表チームは16日、インドのゴアで行われた2016AFC U-16選手権のC組1次戦でイラクに1-2の逆転負けを喫した。




[AFC U-16チャンピオンシップ] "PK2失点"韓国、イラクに1-2の逆転負け・・・不安な出発
インターフットボール




※一部要約

韓国は試合終盤まで攻撃を浴びせたが、なかなか活路を見いだせず、やや苦い競技力の中で試合は1-2のスコアで終了した。


一方、C組の韓国はイラクとの試合を皮切りにオマーン、マレーシアとの試合を控えている。
16チームが参加した今大会で4位以内に入れば、来年インドで開催されるFIFA U-17ワールドカップに出場することができる。


スポンサーリンク
楽天




今大会はちょっと不安だ・・・


┗ちょっとか・・???
 呆れるね


┗2012ファン・フィチャン、2014イ・スンウ、2016・・・
 代表の選抜に問題がある



苦々しいのが最近韓国サッカーで流行ってるのか
どうかGLは突破しよう!!



言葉は必要ない
歴・代・最・悪



┗イ・カンインを入れなければならなかった


┗イ・カンインはバレンシアが選出拒否した
 そしてこの世代はもともと韓国が弱い世代である


┗イ・カンインはバレンシアで継続して先進サッカーをしたほうが利益だ



ゴールデンエイジ?
私は今幻影を見たのか?
ゴールデンエイジ?????
フィジカルだけがゴールデンエイジなのか



真の谷間の世代はここにいた



子供たちに意欲もない
ふふふ
イ・スンウとチャン・ギョルフィが懐かしい



子供のサッカーがますます退化を・・・・・



私が見た最悪の代表・・
どうして目立った子が1人もいないのか
ふふ




人脈サッカーの限界
ふふふふふ



久しぶりにバブルが抜けて本当の実力が出た
ふふ



代表の選抜に問題があるのか韓国サッカーのレベルがそれだけなのか



谷間の中でも地震のあった谷間
最悪の世代



まあ・・・
何年もU-16代表は予選でよく落ちていた
前回のイ・スンウがいたときにちょっとよくやっただけ



なぜ一般人がサッカーをしてる?



今回のゴールデンエイジプログラムは大失敗!!!!!!!



ファーストタッチもそうだしパスは言うまでもなく
ただ意欲がなかったのだが?



イ・カンインの両親がスペイン永住権取得の準備中だと言ってたが
どうやらカンインはスペイン選手として活躍することになる可能性が
高そうだから今大会から除外されたようだ



韓国サッカーの未来は明るい!!



オリンピック世代じゃなくて幸いだ



今の高1や中3の子供に完成されたサッカーを
期待するのが笑わせることなんじゃないのか??



サッカーは才能が半分なのに
このチームの中でその半分が満たされた選手は1人も見られなかった



アン・ジョンファンのように頭の使い方を知っている選手はいつ頃出てくるのか・・・
知能の優れた選手がちょっと出てきて欲しい




もうイラクにも負けるのか



日本でイ・カンインのライバルである久保建英は最近フォームはどうなのか
バルサユースのときは躍動してたようだが



アジアの強豪コリア!
いつも応援してます
ふふふふふふふふ



監督が問題だ
監督はすぐに辞任しろ



まだ韓国年齢で17、16だ
早まった非難は控えたほうが・・・



イラクはこの年齢で出場してるのか怪しい



成人の代表チームでもないU-16の結果でこうなる鍋根性はすごい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...