[UCLレビュー] "ソン・フンミン45分"トッテナム、ホームでモナコに1-2負け・・・E組最下位
インターフットボール




※一部要約

ソン・フンミンは先発出場して45分を消化したが、トッテナムの敗北を防げなかった。

トッテナムは15日、ロンドンにあるウェンブリースタジアムで行われたASモナコとの2016-17UEFAチャンピオンズリーグE組1次戦に1-2で敗北した。
この日の敗北でトッテナムはE組最下位を記録した。







[トッテナム-モナコ] "45分消化"ソン・フンミン、モナコ戦の評点6.3・・・ラメラ7.8
インターフットボール




※一部要約

先週のストーク・シティとのリーグ戦で2ゴール1アシストを記録して大活躍したソン・フンミンがこの日の試合でも先発出場した。
だが印象的ではなかった。
ソン・フンミンは前半45分を消化して数回のチャンスを掴んだが得点には失敗し、後半開始と同時にデンベレと交代した。

評価も良くなかった。
英国のサッカー統計サイト"フースコアードドットコム"は試合後、ソン・フンミンに評点6.3を与えた。
これはロリス(5.6)、ウォーカー(5.9)に次いで3番目に低い評価だった。
この日のトッテナムではアシストを記録したラメラ(7.8)と得点を記録したアルデルバイレルト(7.3)が高い評点を受けた。


【関連記事】
韓国メディア「トッテナムのソン・フンミンが2G1A、日本の反応を見る?好評が殺到!」


スポンサーリンク
楽天





ポチェッティーノの用兵術が成功したのを見たことは見たことがない
ふふふ



┗今日は駄目だったことを認めよう狂信者たちよ


┗ポチェッティーノの頭の中を見てみたい


┗ポチェッティーノはラメラを汚らしいほど好きだね
 ふふふふ
 ソン・フンミンはこんな使われ方ならヴォルフスブルクに移籍してやれ本当に


┗ソン・フンミン>>>>>ケイン



ラメラはさっさと外すべきだ



ポチェッティーノは目があるならケインを外せ


┗だがケインを外したら誰が1トップをするのか・・
 悩む・・



ソン・フンミンをなぜ引っ込めたのか・・・


┗60分までは使ってみるべきだった
 最初の交代だったがあまりにも早い交代



EPLチームの中でトッテナムだけが負けた
恥ずかしいと思え


┗さらにはアーセナルも引き分けた


┗アーセナルは遠征でPSGと引き分けならそれなりに良い
 トッテナムがホームで負けたのとは差が大きい
 ふふ



ポチェッティーノの戦術は酷い



トッテナムはチームの競争が激しすぎて各々の貪欲があまりにも酷いようだ
有機的な呼吸や利他的なプレーがない




ソン・フンミンはもっと良いチームで主戦としてプレーしたほうが良さそう



トッテナムで最高得点者はソン・フンミンの2ゴールである
残りはすべて1点だ
ケインは5試合で1ゴール
ケインはほぼ安定職レベルでスコップ作業をしても無条件に先発だ



ソン・フンミンはよくやったが運がなかっただけである・・
ケイン、ラメラ、アリの野郎は本当に貪欲で・・できない



交代ティーノの用兵術は本当に最悪だ



ポチェッティーノのラメラ愛は無制限だ
ふふふ
アルゼンチン組




答えが出た
イングランド代表がなぜメジャー大会であんなにやらかすのか
トッテナムを見ればわかる



愛国中毒者がラメラ貶しを始めます
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



移籍が答えだ・・



こんな試合を中継するよりマンシティの試合を中継しろ



愛国中毒者は元から監督のせいか他の選手のせい



愛国者が多いね
私が見ても小農民(ソノンミン)が前半で最も不安で良くなかったのに

共感3非共感20



ソン・フンミンはトッテナムの選手の中で得点1位
これがファクトだ



ソン派の特徴:ソン・フンミンが移籍したらトッテナムの試合を見ない



移籍しろ!
トッテナムはどうせ光速脱落だ



やはり大きな試合では忍者になる小農民
ふふ



ラメラが7.8?
フザケてるのか?;;



┗ふふふふふふふふ
 公式評価を信じるな!!!
 愛国中毒者を信じろ!!!


┗ゴールドットコムの評点ではラメラはゴミ
 ふふふ
 もちろんソン・フンミンは2点でケインとともにもっと低い



ラメラは7.8を受けるほど良くはなかったのに・・・
アシストしたからか



ふふ
ラメラの評価は話にならない
ふふ
監督は同じ国籍だから(※ソン・フンミンを)差別してるのか


┗情けない・・・・・



2人の評価が入れ替わったんじゃないのか?????



BBCやフースコアードを信じるな!
専門家(32・無職)を信じろ!



前半しかいなかったので低評価は当然である
だがラメラが7点台後半なのはちょっとありえない



フースコアードドットコムは間違ったりする
機械的な数値で評価するからそうなる・・




前半アウトだから相対的に低い



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...