ポグバの3試合のステータスらしいが、ふふ

23rr3bq.jpg
CsFgCaEWYAEIZzO.jpg

ふふふふ


┗中盤にとってステータスはおまけだ
 現在最高の中盤に挙げられるイニエスタ、モドリッチも
 シーズンのステータスは大したものではない
 そういうのより競技力が絶対的に重要なポジションが中盤なのだが
 ポグバはまだ競技力をもっと成熟させなければならない部分が多い


┗カッティングマシーン
 フッフッフッ


┗単なる貶すための資料提示だろう


┗ユーモアにはユーモアをちょっと


┗ユーモアといっても嘲笑するツイートだ
 質の高いユーモアではない


スポンサーリンク
楽天







CL優勝配当率



数年間アトレティコよりシティの方が常に高かったのに
理解できないね


┗トッテナムが密かに高いね


┗ディフェンディングチャンピオンのレアルがまだ3位・・


┗十分理解できる・・・
 ところでレスター・シティがあまりにも高い・・・
 CLの経験もないチームなのに・・・


┗これは金が集まるほど配当率が下がっていく





ウィニング新作のポジション別トッププレーヤー

1CsO0EeQWEAAfzPD.jpg

2CsO0D_6WEAAoUcB.jpg

3CsO0DcdWAAAe99Q.jpg

4CsO0C9qWAAEKmN2.jpg

ふふふふふふふふ


┗ズラタンよりレバンドフスキだろう


┗アグエロよりネイマール


┗アラバは可愛いね


┗スアレスは本当に実写みたいだ


┗モドリッチはどこに行った





ウィニング2017のソン・フンミンのフェイス公開

uciIXAV.jpg


┗酷い・・


┗うわ、フフッ


┗ふふふふ
 誠意がないねそのまま


パン・ギムン


┗似てる


┗ウィニングのイ・チョンヨンのフェイスを見てからソン・フンミンのフェイスを見ると
 ソン・フンミンはちゃんと作ったようだ
 ふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 あーこれは私がよく行く酒場の店長に似てる
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





中国の汚いサッカー




┗膝を曲げすにそのまま伸ばしてる;;


┗わざとで合ってる


┗これは1試合の退場で終わらせるものではないだろう


┗このチームは前回もめちゃくちゃで汚いサッカーをする


┗ここが少林寺に見えているのか





Cリーグのホン・ジョンホのレベル






┗ただボコられてる・・
 代表に選ばれるのが恐ろしい


┗これが中東、中国に行くことを人々が憂慮している姿だ
 やはり行くやいなや中国現地化が進行中


┗これでも安定している


┗現地化完了


┗C級になったのです



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...