"次元が違うクラス"デ・ブライネ、マンダービーの勝利を導く
ベストイレブン




※一部要約

グアルディオラ監督が率いるマンチェスター・シティは10日、オールド・トラフォードで行われたプレミアリーグ4ラウンドの試合で、マンチェスター・ユナイテッドを2-1で退けた。
マンシティは前半14分のデ・ブライネと35分のイヘアナチョの連続ゴールで、前半41分にイブラヒモビッチが挽回ゴールを決めたマンUを制圧した。
これでマンシティは正規リーグで好調の4連勝と、単独首位を走った。




デ・ブライネ、"マンチェスター復讐劇"の主人公
ゴールドットコム




※一部要約

サッカーファンの関心を集めた2016-17シーズンで最初のマンチェスターダービーの主人公は、マンチェスター・シティのケヴィン・デ・ブライネだった。
1ゴール1アシストを記録し、チェルシーで自分を重用しなかったジョゼ・モウリーニョ監督にはっきりと復讐を成功させた。

マンシティが1ゴール1アシストを記録したデ・ブライネの活躍に力付けられ、マンチェスター・ユナイテッドを遠征で2-1で制圧した。
デ・ブライネはチェルシー時代に悪縁を結んだモウリーニョ監督相手に自分の技量を遺憾なく発揮した。

今回の試合を前に前監督へ復讐の刃を研いでいた選手は、マンUのズラタン・イブラヒモビッチだった。
イブラヒモビッチはバルセロナ時代に不仲だったペップ・グアルディオラ監督に向けて、"意思疎通をすることのない指導者"として、批判の刃を研いでいた。

だが試合で復讐に成功したのはデ・ブライネだった。
デ・ブライネは攻撃型MFとして先発出場し、中央とサイドを行き来して縦横無尽に活躍した。
マンUのMFであるポグバとフェライニはデ・ブライネの力強い動きをまったく制御できなかった。


スポンサーリンク
楽天




グアルディオラは名将に違いない



マンUは今日まったく駄目だった
さっさとラッシュフォードを入れろ・・
リンガードとムヒタリアンは何をしたのか



この試合を見た人が勝者だ


┗勝者はジョー・ハートである


┗認める
 ハイライトしか見てない人は理解できない


┗さらにマンシティファンならもっと勝者だ



ストーンズが思ったよりズラタンを止めてくれたがブラーボのミスのせいで不安だった
ペナルティでの集中力は両チームの差が激しかった



マンチェスターの支配者はマンシティ~~~!!!



デ・ブライネは本物だ・・・
最高だった



ブンデスのアシスト王はどこに行ったんだ本当に



ルーニーはもう鶏肋で合ってる
パスミスがすぐに速攻のカウンターになってた
歳月というのは・・・




デ・ブライネ>>>>>ポグバ
認めるか?



CLを見てるのかと錯覚するほどの乱戦



ソン・フンミン(500億)×2=デ・ブライネ(1000億)????
ソン・フンミンのような雑魚10人よりデ・ブライネ1人のほうが良いだろう

(関連:韓国ネチズン反応…トッテナムがソン・フンミンの移籍金に3500万ポンド(約516億ウォン)を要求、潜在力を高く評価



本気でマンシティはバルサだった・・・・・
EPL界のバルサ・・・・・
フッフッフッフッフッフッ



ムヒタリアンが見えなかった試合
リンガードも・・・



モウリーニョの無戦術ぽっかりサッカーに失望



本当にグアルディオラの名将証明試合だった
パスプレーが本当に柔軟



ファン・ハールのサッカーと何が違うんだ?



デ・ブライネは本当にマンシティの中心だ
アグエロがいないからMF陣が解決だね


┗アグエロがいれば4対1になってただろう



シルバ、デ・ブライネ>>>>>ポグバ



ハートをなぜ出したのか・・・



マンUからかつてのストークの香りが~~



ヤヤ・トゥーレの強制移籍試合



ブンデス支配者の良い例:デ・ブライネ、悪い例:ムヒタリアン



ムヒタリアンは香川みたいにEPLではできなさそうだ



モウリーニョは選手を見る目がないから昨シーズン更迭された



モウリーニョvsペップの戦争が始まった・・・



マタが入っていればムヒタリアンより良かっただろう



ポグバがあの値段ならデ・ブライネは2000億(※ウォン)じゃないか?



マンUファンだが試合はマンシティが圧倒したのを認める



今日は本当にサッカーのすべての戦術を見た試合だった・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...