「トッテナム、ソン・フンミンの移籍金に516億ウォン要求」<独ビルト>
聯合ニュース




※一部要約

トッテナムで活躍しているソン・フンミンの身代金が500億ウォン台に跳ね上がったことが分かった。

ドイツの大衆紙ビルトは6日、トッテナムが移籍市場でソン・フンミンの移籍金として3500万ポンド(約516億ウォン)を要求していたと報じた。

トッテナムは昨夏、ブンデスリーガのレバークーゼンに2200万ポンド(322億)を払ってソン・フンミンを獲得した。

ソン・フンミンはトッテナム移籍後に目立った活躍をできなかったが、トッテナムは1年でソン・フンミンの身代金を50%以上上げたわけである。

実際、ブンデスリーガのヴォルフスブルクはトッテナムに数回ソン・フンミンの獲得意思をほのめかしたが、移籍金の問題で失敗に終わったと伝えられた。




ソン・フンミンの身代金、366億→516億ウォンに上昇・・・1年で2倍"潜在力を高く評価"
ファイナンシャルニュース




※一部要約

ソン・フンミンは1年で身代金が500億ウォン台に跳ね上がり、彼の能力と潜在力が高く評価された。

ヴォルフスブルクはソン・フンミン獲得に2560万ポンド(約375億ウォン)まで提示額を増やしたが、移籍金の問題で失敗に終わったと発表された。

英国のスポーツ専門メディアHITCスポーツは、ヴォルフスブルクが冬の移籍市場でソン・フンミンを再び狙うと予想した。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ソン・フンミンのトッテナム残留が確定的、ヴォルフスブルクのオファーをチームが拒絶


スポンサーリンク
楽天





犬の声だ
ふふ
単に売りたくないから高値で言ったのだ
何が潜在力を評価して上げただ



┗売りたくないのではなく高く売りたいのだろう



ベンチで潜在力元気玉を集めてるのか?



本当に身代金だけは我が国の歴代だ


┗ドイツリーグを噛んで食べたFWである
 身代金が低いのがおかしいのだ


┗香川があれだけやっても噛んで食べてはいないと低評価してるのに
 ソン・フンミン程度で噛んで食べたと言ってる
 本当に愛国中毒者はやばい


┗韓国を超えてアジア歴代



高いから私たちも節約して使ってるんだ~



アジア人が500億以上に膨らむとは
軍免除前なのに(笑)
フフッ




すごいね
韓国選手がこんな価値で語られること自体が




何で500億なのか
半値にもならなさそうなのに
ふふふふふ



ソン・フンミンがいない代表サッカーがどうなるのかは昨日も見た


┗それでもソンがいないから引き分けた


┗いたとしても特に変わらないだろう
 ホンジュラス戦はもうすべて忘れたのか?



尚州尚武:私たちはフンミンをタダで連れて来て使う



500億はバブルじゃないか?
トッテナムもヤクザだ



ワールドクラス



ソン・フンミンがすごいのかトッテナムがすごいのか
とにかくすごい




500億ならムヒタリアンレベルである・・・・・・・



軍の問題を解決したら100億は上がるだろう



軍免除されたらポグバはないにしてもスターリング級の移籍金になりそうだ



すごい
ソン・フンミンはあまり好きじゃないが
昨日のサッカーを見て必要だと痛感した
必要な選手である



そのうち身代金の半分以上が韓国スポンサー



アジアで500億なら歴代級だ
フフッ




身代金と実力は必ずしも比例しない



身代金は516億ウォンで実力は16億ウォン(笑)(笑)(笑)



高値を言ってる理由はこれだ・・・
自分で服を買っておいて数回しか着てないのだ



良心のない値段だ



500億ウォンのサブ選手



率直にトッテナムは良心がない・・・?
値段をなぜ上げる?
ふふふふふ



EPLバブル+マーケティング+若い年齢



ヤヤ・トゥーレ<ソン・フンミンなのか?



200億でももったいないと思う・・・



それだけ価値のある選手と思っているのだろう
だからちょっと使え



500億の価値を一度発揮してみよう
率直にフンミンが先発でたくさん出場して競技力をつければ
500億の価値は十分やってくれるだろう




試合でちゃんと使ってもないのに身代金は上がるって・・・



チラシの可能性が濃厚だが400億で買って特に活躍もしてないのに
500億欲しいというのは酷い



非現実的だ
軍隊にも行かなければならないのに
ふふ



尚州尚武に0ウォンで加入することもできる



歴代級のバブルだ・・・
実力は40億レベルなのに10倍の身代金って・・



その金でむしろ寄付をしてくれ



サンチェスより高い



リーグ4ゴール+ホームラン性のキック+ベンチで移籍金が上がるのか?
不思議だ




詐欺師なのか?????



英国では存在感がない



ソン・フンミン、アジア最高の移籍金
ふふふふふふふ



ソン・フンミンの身代金を上げるにはEPL出場をケインよりも増やせ
CLもたまに出場させて・・・
いいかポチェッティーノ?




韓国からスポンサーが多く入ってくるという意味だと見れば良い
どうせ試合でプレーしなければなくなるバブル



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...