中国、ホームでイランと"無力な攻防"の末に"0-0"引き分け
スターニュース




※一部要約

中国代表は6日、瀋陽オリンピック・スポーツスタジアムで行われたイラン代表との2018ロシアワールドカップアジア最終予選A組2次戦で0-0の引き分けを記録した。

これで1日に韓国に2-3で敗れた中国は1分け1敗を記録することになった。
一方、2日にカタールを2-0で制圧したイランは1勝1分けを記録して勝点4を手にした。




シュート17本のイラン、シュート2本の中国と0-0の引き分け
ベストイレブン




※一部要約

1勝1分けになったイランは中国(2本)より圧倒的に多くのシュート数(17本)を記録するなど、試合をずっと手動しても勝利を手にすることができず、気まずい勝点1を受け、1分け1敗になった中国は野心に満ちて準備した最終予選で相変わらず初勝利を申告できない残念な思いをすることになった。


【関連記事】
韓国ネチズン「中国ファイティン」…イラン代表ケイロス監督「中国は韓国戦で勝つことができた」


スポンサーリンク
楽天





すごくありがたいね
私たちもシリアに拙戦だったし
ふふふ




イラン相手に中国が引き分けを手にするとは
今回のワールドカップ3次予選は優劣をつけるのが難しい



イランもピークが過ぎた


┗我が国も満足のいく試合じゃなかった


┗シリアと引き分けなら実質的にワールドカップに行けない


┗アジアサッカーが下方平準化された



最も気分の良い結果だ~
どちらも勝つ姿を見たくなかった^^



┗シリアにも勝てない韓国が言うか
 ふふふ


┗シリアは中国より強い
 シリアを無視するな
 シリアがイランに勝つこともある



試合を見て目が腐った
アジアはサッカーをやめろ
ワールドカップのチケットも一枚が答えだろう
ふふふ



┗現実的に2.5枚くらいが適当


┗1枚でも多い・・・



中国は今回は恐ろしいダークホースのようだ



どう考えてもアジアに4.5枚はもったいない
ふふふふふふ



今日は0対0が流行ってる



ケイロスは本当に虫にも及ばない
ふふ




イランもイランだが私たちも深刻だ



アジアは全体的にレベルが・・



中国は成功だ~
引き分けたから



中国=イラン=韓国=シリア



日本1:0タイで後半20分・・・
このまま終わりそう



オーストラリア>>>>>>>韓国=日本=中国=イラン



イランを貶してないで反省しろ韓国サッカーは



我が国にとっては好材料だ(笑)



キ・ソンヨンがゴールを決めて拳ジャガイモをするのを期待している






ウズベクが1位を取るだろう



アジアサッカーはますます退化している



だが韓国もシリアに引き分けたのが罠・・・



イランはもう監督を代えるときのようだ



シュティーリケはまだ評価試合だと思ってるのか・・・
息苦しい・・



パク・チュヨンを代表に~~!!!



シュティーリケ「中国、十分イランに勝つことができた」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...