[WC予選レビュー] "浅野楔のゴール"日本、タイに2-0の完勝・・・初勝利申告
インターフットボール




※一部要約

日本がタイに完勝をおさめて1次戦の衝撃から脱した。

日本は6日、バンコクのラジャマンガラ国立競技場で行われた2018ロシアワールドカップアジア最終予選B組2次戦でタイに2-0の完勝をおさめた。
今回の結果で日本は勝点3で3位に上がり、タイは6位に落ちた。

試合は予想通り日本が主導した。
80%近くの支配率を維持し、一方的にタイを追い込んだ。
結局先制ゴールが炸裂した。
前半19分に原口がゴールネットを揺さぶり有利な立場を獲得した。




[WC最終予選] "一方的攻勢"日本、タイに2-0勝ち・・・最終予選初勝利
スポータルコリア




※一部要約

1次戦のUAE戦の敗北から勝点3を追加し、雰囲気の刷新に成功した。





スポンサーリンク
楽天




タイはシリアのベッドサッカーを学ぶ必要がある・・・
特にGK




羨ましい(笑)



タイに2対0なら事実上の負けだ


┗ホームのタイ>>>遠征のシリア



あー日本勝ったのか
シリアのベッドサッカーより日本が勝ったことのほうがさらに腹立つ




韓国も日本もただ息苦しい



ふふふ
我が国はフィジーレベルの競技力



日本もかなり弱くなった
本田まで落ち目になれば暗黒期が来るか




日本は衝撃から脱して・・・
韓国は衝撃を・・・



タイはホームでは上手だと言ってた奴出てこい!!!!



我が国はまともなストライカーが1人もいないのか;;



ふふふふふふふ
私たちが日本を笑ってる場合か



日本は事実上この前の試合は引き分けが正しかったが
誤審のせいで大変なことになることも・・



┗シリア0:0韓国、日本5:0シリア


┗日本1:2UAE、韓国3:0UAE



日本は落ちて欲しい


┗日本が進出してヘル朝鮮が脱落すれば良いのに



率直にタイはシリアより少し上手だ



タイに期待するのが間違いだった



日本も酷くゴールを決められなかった
ふふふ
私たちよりはマシだが



もともとタイは日本のご飯だ



韓国は1勝1分け>日本は1勝1敗



シリア戦の私たちのプレーよりはるかに整っていた
今私たちが心配しなければならないのは1次戦の敗北で日本が脱落することより私たちの不安だ



中国戦とシリア戦を見ると我が国は日本を貶せる状況ではないようだが?



タイのホームではブラジルも苦戦すると言って引き分けを予想してた連中はどこに行ったのか
お前らは絶対TOTOをしてはならない
ふふふふふ



私たちはタイとステータスも対等だったのに
ふふふふ
むしろタイの方が個人技は良かった
フフッ



私たちはやっとのことで1:0で勝ったのに日本は簡単に2:0で勝った
(※参考:韓国ネチズン「失望した」…韓国がタイ遠征で辛勝、8試合連続無失点勝利の新記録



最弱体のシリアにも勝てなかったチームが
6年間で1回も勝ててない相手を貶してるというのは事実ですか?



タイはホームだとブラジルにも勝てるだと?



今日は日本が羨ましかった



ただ競技力そのものが韓国と日本では天と地の差だ



お前らも一方的な試合で2ゴールなら問題だ・・・



韓日同伴脱落
永遠のライバル
ふふふ




アリガトゴザイマス!



韓国は監督が変わってこそチームが一新する



日本人よりできなかったことが恥ずかしい



残念なニュースだ



私はストリーミングでこの試合を見たが香川は本当に駄目だった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...