[スレンバン現地レビュー] "苦しい攻撃"韓国、シリアと0-0の引き分け・・・A組2位維持
インターフットボール




※一部要約

大韓民国は試合を主導したが、苦しい攻撃力により無得点でシリアと引き分けをおさめた。

シュティーリケ監督が率いる韓国代表は6日、マレーシアのトゥアンク・アブドゥル・ラーマン・スタジアムで行われた2018ロシアワールドカップアジア最終予選A組2次戦でシリアと0-0の引き分けをおさめた。
今回の結果により韓国は1勝1分けでグループ2位を維持した。
シリアも勝点1で5位を維持した。


20160906225705a.jpg

20160906225705b.jpg




[AマッチWORST] 3点より1点を欲したシリアのベッドサッカー
インターフットボール




※一部要約

韓国は試合を主導し、シリアを追い詰めた。
前半までで何と71%の支配率で一方的な試合を展開し、シリアは特別な姿を見せられず韓国に振り回された。

後半開始とともにGKは痛みを訴えて芝に横たわった。
韓国選手は審判に近づき抗議したが、すでに医療スタッフが入って治療時間を取った。
続けて後半8分にはイ・チョンヨンのシュートを防ぐ過程でも倒れ、治療を受けた。

後半終盤までシリアの時間稼ぎは続いた。
韓国が攻撃をする状況になるだけで力なく座り込み時間を過ごした。
それで追加時間が6分与えられたが、シリアは韓国の守備を最後まで防ぎ、GKは何度か倒れて最終的に笑みを浮かべた。

現在のシリアの状況を見れば、彼らがなぜ勝利より引き分けを望んでいたのかを知ることができる。
韓国はA組でイランとともに2強と評価されている。
これに対してシリアは韓国相手に引き分けで勝点1を得るだけでも成功である。
結局シリアは絶えることなく時間稼ぎをして貴重な勝点1を持って行った。


スポンサーリンク
楽天




見なかった人が今日の勝者です


┗シュティーリケ監督のイメージがますます低下


┗本当にソン・フンミンがいなければ何もできない
 ふふふふふふふふ
 ソン・フンミンのいない韓国=フィジー


┗不眠症が治った・・・


┗キム・スンギュ以外は駄目だった本当に


┗今日一日の中で最も意味のない90分だった


┗2015日本5-0シリア・・・・・2015日本3-0シリア・・・・・・
 2016韓国0-0シリア


┗エヒュ・・
 シュティーリケ監督就任以降、歴代最悪の競技力だ



ふふふふふ
攻撃と守備の不調和


┗キム・スンギュ>>>>>>チョン・ソンリョン


┗本当に私の生涯で2番目に最悪の試合
 ふふ


┗この程度の実力でワールドカップ16強を目標にしてるのが笑える
 ふふふふふふ


┗今日はキム・スンギュを除いて残りは本当に駄目だった
 特にオ・ジェソク


┗入場するときにハイファイブをやってないでサッカーに集中しろ
 選手もシュー監督も



紛争中の国と0対0
変化が必要だ



┗休戦vs紛争?(笑)



シュティーリケ監督、戦術をちょっと見せてください


┗率直に戦術がない・・・・・



シリア「国民に喜びを与えたい、ふふふふふふ」
成功したね


┗シリア国民は内戦中でもお祭りの雰囲気だ



チ・ドンウォンは駄目だ・・



JTBCはサッカー中継をするな



アジアのチケットを減らすのが正解だ・・・
ワールドカップはレベルの高い国がするのが正解TT




日本に5:0でやられたシリアと引き分ける韓国のクラス



シリアのベッドより~~
韓国の連中の方が問題だ・・・
予選落ちしろ~~
この状態で行ったら恥ずかしい



韓国がサッカーが上手だと勘違いしないようにしよう



シュティーリケ監督を更迭して新しい監督を選任しよう



唐突にオリンピック代表が懐かしくなった・・・



シリアのベッドサッカーも問題だが韓国代表の無能サッカーの方が問題だ



審判の試合運営が汚いほどダメだ
国際審判を返上してくれ



散歩サッカーvsベッドサッカー
誰が誰を非難している?




キム・スンギュのおかげで引き分けた



パク・チュヨンを一回抜擢してやれ



パク・チュヨンを罵ってた連中は出てこい



本物のゴミ試合・・・
競技力も試合運営も本当に言葉がない



ベッドサッカーだけを恨むな
実力がないと思う・・・



┗シュティーリケには戦術があるのか?


┗シュティーリケは熱心にしているが実力がない


┗シュティーリケはボンフレールと実績が似ている



こんなチームは失格にする必要がある



ベッドサッカーを批判する資格はない
シュティーリケ就任以降で最悪の内容だ


┗スペイン戦より最悪



モルディブ遠征の0:0引き分けと比較されるに値する



予選脱落するレベルだ



シリアのような驚異的なミドルは一つもないのか?
DFを引き出す考えがなぜないのか?




キム・スンギュが出てなければ2:0で負けていた



キ・ソンヨン、チ・ドンウォン、イ・チョンヨン
リーグでフォームの落ちてるベンチは使うな



今回はベッドサッカーのせいで勝てなかったのではない



シュティーリケの限界だ
更迭してシン・テヨン体制で行こう



バルサの3人を早く上げよう
チ・ドンウォンとハン・グギョンは外せ



前半7分にフィールドプレイヤーではなくGKが横になったサッカーは初めて見た
ふふふふふふ




ベッドサッカーにも勝てな韓国サッカー
ふふふふ



GKがチョン・ソンリョンだったらこの試合は負けてた



シリアの連中の本業は俳優?



悔しい・・・
完全に負けた気分だ



シリア人はこんなプレーで恥ずかしくないのか?



ワールドカップに出ないでくれ~~



ベッドサッカーはサッカー発展のためにもFIFAからの退出が答えだ



ベッドサッカーが問題なのではなく・・・
試合の流れがブツブツ途切れて・・・
試合の楽しみがなかった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...