イランのケイロス監督、「中国、韓国戦の勝利可能だった」
スポータルコリア




※一部要約

シュティーリケ号のワールドカップ本戦行きのライバルであるイラン代表のカルロス・ケイロス監督が中国の戦力を高く評価した。

イランは6日、中国の瀋陽オリンピック・スポーツセンターで中国と2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選A組2次戦を行う。
A組上位圏を占める2チームの対決結果に関心を消すことはできない。

ケイロス監督は試合前日、AFCのホームページで「毎試合決勝と同じなので勝ち点獲得は重要だ。なので私たちは最高の競技力を発揮するだろう」として、「11月末の5ラウンドが終わるまでに勝点15獲得を他のチームからするだろう」と今年の5試合全勝に意欲を出した。

イランはカタールとの1次戦に2-0で勝利し、中国戦の勝利によってその勢いを継続しようとしている。
だが中国はホームであり、イランは時差と遠距離移動によって体力面で不利なのが傷である。

それでもケイロス監督は自信に溢れていた。
彼は「中国戦は私たちにとって難しい試合になるだろうが、私たちは準備が上手く行っている。イランは常に勝ってきた。私たちは中国戦で勝点3を取る」と勝利を疑わなかった。

続けて彼は「中国が韓国戦で3-0と遅れを取ってから2-3にしたのを見た。さらには同点はもちろん、勝つことができた」として、「守備と攻撃の間をカバーするときの動きが早い。精神的に強いチームだ」として、相手を高く讃えて油断を警戒した。


【関連記事】
【W杯アジア最終予選】韓国ネチズン「チョン・ソンリョンは使うな」…韓国がホームで中国相手に3-2の辛勝
韓国ネチズン反応…中国代表監督「韓国は思ったより弱かった」、戦術的判断ミスを認めた中国の本心


スポンサーリンク
楽天





また始まったこのジャガイモ野郎は


┗こいつのせいでイランがより嫌いに


┗いずれにせよ最終的に勝者だ
 チェ・ガンヒ辞任にケイロスワールドカップ善戦で契約延長


┗中国はファイティンしろ!


┗上岩のホームで拳ジャガイモを目の前で食らったのに
 チェ・ガンヒは頭を下げて退場した・・・




┗こいつは我が国に劣等感があるのか
 ふふふふふふふふふふふふふふふ
 無条件に大韓民国を貶している
 ふふ



この野郎には情が行かない
日本よりさらに嫌いだ


┗日本は妄言が、こいつは妄言+非マナー



中国3:0イラン(笑)(笑)(笑)(笑)



中国に無視されてイランに喉首を掴まれる韓国サッカー



チェ・ガンヒは韓国サッカーの恥だ・・・
ホームでイランにやられて拳ジャガイモの屈辱を受けるレベルなんて




A組はイラン、ウズベク
B組はオーストラリア、日本
こうなりそうだ


┗日本は良くて3位だ



マンU主席コーチ出身のケイロスが監督・・・
イランが訳もなく上手なのではない・・・
ファーガソンの下でサッカーを学んだから



サッカーではいつの日からかイランが一番嫌いになった・・・



イランにはホームでも遠征でも無条件に勝たなければならない



中国よ今回は応援する
イランをボコってしまえ



試合後シュティーリケ「中国、イラン戦の勝利可能だった」



レアルの監督から能力がなくてイランの監督に降格



このオッサンはまた始まったな



イランの監督は心理戦の大家だ



ケイロスはチェ・ガンヒTシャツをまだ持ってるのか






こんな野郎が代表監督?
本当に情けない
お前たちの国益のためには早く交代させろ



今度は私たちが拳ジャガイモを食らわせてやる



本当にイラン戦は絶対に勝つ



中国は先制ゴールを決めてサッカー場をベッドだと思え
ふふ




現実だ認めよう



韓国人の性質が多血質なのをわかっていて心理戦を仕掛けているのだ



中国ファイティン
今日は勝て



ケイロスを15年閉じ込めてジャガイモだけを食わせてやりたい



ファギーはどうしてこんな野郎をコーチにしたのか?
人間性がゴミだ



今日は少林サッカーの真髄が明らかとなる
中国頑張れ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...