韓国、最終予選の初戦で中国に乱打戦の末3-2で勝利
マイデイリー




※一部要約

韓国は1日、ソウルワールドカップ競技場で行われた2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選1次戦で中国に3-2で勝った。
韓国は中国DFのオウンゴールに続いて後半中盤にイ・チョンヨンとク・ジャチョルの連続ゴールで勝利に釘を刺すようにしたが、後半28分から3分間で2ゴールを許し、苦戦の末に辛勝をおさめた。
ワールドカップ本戦9回連続進出に挑戦する韓国は、最終予選1次戦を書類で終えて、6月にマレーシアでシリア相手に2次戦を行う。


20160901220404a.jpg

20160901220404b.jpg


スポンサーリンク
楽天




何でこんなに不安なのか
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



┗チョン・ソンリョンは本当に答えがない


┗本気で3ゴール決めてからは恥ずかしくなる競技力だった


┗中国遠征に行ったら・・・
 率直に勝てる確信がない


┗チ・ドンウォンのボールタッチは深刻だった


┗中国サッカーはそのままで韓国サッカーは退化した


┗守備はずっと不安
 ワールドカップのときもオリンピックのときも


┗守備はホン・ジョンホしか見えなかった・・・


┗ホームでやられた日本のようにならなくて幸いだ


┗チョン・ソンリョンは先週Jリーグのホームで5ゴールを決められたのに
 代表で先発起用する理由は?


┗韓国選手の中でヨーロッパで主戦に値する選手は1人もいない


┗守備はハングリー精神がない



中国戦を緊張しながら見た・・・
反省しろ代表は



┗これではロシアワールドカップに行ってもまた涙を流すだけだ


┗イ・チョンスは本当に解説が駄目だった・・・






本当にチョン・ソンリョンは使うな
自動ドアなのか



┗チョン・ソンリョンは今日、決められるしかないゴールだけ食らっていた
 防げるものは防いでいた
 今日はよくやったと思う


┗ふふふふふ
 あれがチョン・ソンリョンのせいだとは・・
 誰が見ても守備の責任だ


┗それでも日本ではチョン・ソンリョン>>>>キム・スンギュ








恐韓症という言葉を使うな
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



イ・チョンスの解説は思ったより良いね?


┗??????


┗イ・チョンス:やはり中国は韓国に対して上手くいかない
 その瞬間2失点
 ふふふふふふ


┗解説は本当に嫌だった
 専門性ゼロでアナウンサーが哀れだった


┗ホ・ジョンム、イ・ヨンスよりは良いのでは?
 ふふ


┗ユ・サンチョルよりは上手だった
 ふふふ



チョン・ソンリョンを使うのはやめよう本当に
キム・スンギュか他のGKなら少なくともFKは防げた



チョン・ソンリョンの引退試合を見ました


┗それ何回目?
 ふふふ



中国リーガーは選ばないようにしよう!!!



中国にやっとのことで勝った
これがファクト・・



サッカーも駄目、中継も駄目、解説も駄目・・TT



MVPはホン・ジョンホだ
君がいなければ歴代級の引き分けになるところだった







やはりチョン・ソンリョン
ふふ
人間は簡単には変われない



飛行機に乗らず歩いて来い


┗上岩だから歩いて来るしかないだろう



国民自動ドアのチョン・ソンリョン



勝ったのに負けた気分だ



チョン・ソンリョンとオ・ジェソクの引退試合



我が国は後半に絶対こうなる



うわ、JTBCの預言者
あの占い師の予言が的中した
3対2
フッフッフッ




3点目のとき解説曰く「中国は韓国の相手じゃない」



ヒディンクの筋力トレーニングを始めろ
70分以降に集中力が低下して馬鹿になる



ソン・フンミンが主戦でやれない理由がわかる



問題は2ゴールを取られて右往左往して焦り、緊張、不安が目に見えた
試合をコントロールする主将がいない




私はアジアカップのときから韓国サッカーが暗欝期だというのを知っていた



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...