[WC予選レビュー] "最精鋭"日本、UAEに衝撃負け・・・不安な出発
インターフットボール




※一部要約

最精鋭を稼働させた日本がホームでUAEに衝撃的な逆転負けを記録した。

日本は1日、埼玉スタジアムで行われた2018ロシアワールドカップアジア最終予選B組1次戦で、本田の先制ゴールにもかかわらずハリルにマルチゴールをゆるしてUAEに1-2の逆転負けを記録した。





スポンサーリンク
楽天




ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ナイス日本の負け!!!!


┗ふふふふふふふふ
 この際日本は沈没しろ


┗ヨーロッパ派がたくさんの日本
 ふふふ


┗今は笑える境遇じゃないのに


┗我が国も不安だ・・・


┗UAEは密かに日本の天敵だね
 フフッ


┗本田、香川、岡崎も所属チームでベンチだ



ふふふふふふ
ワールドカップに行けないお前たちは
ふふふ



韓国も沈没モード突入だ
(※中国相手に3-0から3-2になった)



ふふふ
富士山大爆発だ
ふふ



日本が負けて気分が良いが今の韓国の試合を見てると
言える境遇ではないようだ;;



日本はホームで負けたのか



韓国はやっと勝った
それでも恥ずかしいTT



それでもワールドカップには行くだろう・・・
通過するチームは通過することになっている



心配するな日本・・
大韓民国も侮れない・・
ゴミDFに発ガンサッカーを上手くやってる・・・




脱落ゴーゴーだ
ふふふふふふ
脱アジア級をしっかりと見ました
ふふ



私たちも競技力を見たら笑える立場じゃないのだが
ふふふふふ



おめでとうございます!!!
あっ、もちろんアラブ首長国連邦



審判は誤審グッドだ~
ふふ
私たちはあんな審判にならないで欲しい
ふふふ







日本人にサッカーは合ってない
久しぶりにUAEが正義の具現・・・



オーストラリアとUAEが上がる・・・・・・



韓国、日本のどちらも競技力がクソだね



日本はワールドカップに出ないのか
ふふふふふふふふふふふふ



韓国の勝利よりも日本の敗北のほうが記事ランキングが高い
ふふふ



ウハハハハハハハハハハ
日本は3位でプレーオフでもやれ^^




私たちも良くなかったが私たちは勝った
ふふ



バブルが酷い日本サッカー



これは本当に大当たりだ
ふふふふふ



日本で見たが率直にUAEは汚くて誤審もあった
本来なら2対2だ



中国戦で受けたストレスを解除



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



独立万歳~~~~~~
UAEも私たちの友人~~~




とにかく私たちは勝点3を取って日本と中国は勝点0を取った
ふふふふふふふふふふふふふふ



試合を見たが審判が1ゴールを食った
審判が中立的じゃなかった
アラブの賄賂を食ったようだ



中国に3対2でやっと勝ったので喜びが半減された



私たちも今は良くない
中国に3対2だなんて・・・
連続で2ゴール決められて・・・



ふふふふふふふふふふ
前回はホームでシンガポールに引き分けた
ふふふふふふふふふふふふふ



オマルはソン・フンミンより上だ



アジア最強はオーストラリアだ
オーストラリアこそ本当の私たちのライバル




日本沈没を祝う
日本に大きな拍手を送ろう



本田、長谷部、吉田の不振が最大の理由



勝ち点Japan機は良い自販機だ



正義の具現~
事必帰正~



兄弟の国UAE



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...