[ブンデスレビュー] "オーバメヤン2ゴール"ドルトムント、マインツに2-1勝利・・・パク・チュホ欠場
インターフットボール




※一部要約

パク・チュホがメンバーから外された中で、ボルシア・ドルトムントがマインツ05を下して開幕戦の勝利を申告した。

ドルトムントは27日、ジグナル・イドゥナ・パルクで行われた2016-17シーズンのブンデスリーガ1ラウンド開幕戦で、マインツを2-1で下した。
この試合の勝利でドルトムントは気持ちよく新シーズンを始めることができた。




オーバメヤンのマルチゴール、"蜜蜂軍団"開幕戦勝利に導く
ベストイレブン

20160828010404.jpg


※一部要約

"蜜蜂軍団"のリードの中で試合が終わりそうだったが、試合の終盤に続けてゴールが炸裂した。
ドルトムントが1ゴール、マインツが1ゴールを記録した。
ドルトムントの主人公はまたもオーバメヤンだった。
試合終盤にドルトムントが得たPKのキッカーとして出たオーバメヤンは、落ち着いてゴールを成功させてマインツのゴールを再び開いた。
マインツは後半45+1分に、交代投入された武藤が挽回ゴールを決めたが、勝負を振り出しには戻せなかった。

試合は2-1で終わり、ドルトムントはグラウンドを主導する流れの中で開幕戦勝利を完成させた。
同時にオーバメヤンも快調のスタートを見せ、蜜蜂軍団の今シーズンの展望はかなり明るく見える。


スポンサーリンク
楽天




ドルトムントが優勝して欲しい



ドルトムントは偉大な選手を奪われてもちゃんと獲得して成績をしっかり出すね



レアルはモラタを売ってオーバメヤンを獲得して欲しい



ミュンヘン独走を止めるのを見たい



今度は優勝しようローヤルゼリー


DHC ローヤルゼリー 20日分 60粒(26.5g)
DHC ローヤルゼリー 20日分 60粒(26.5g)



レバンドフスキとの得点王争いは激しいだろうね
レバンドフスキが得点王だろうがそれでもオーバメヤンを応援したい
ふふ


┗裏切りドフスキ~~~


┗レバンドフスキが得点王になってドルトムントが優勝しよう


┗こいつはモナコでパク・チュヨンに押されてたのに
 ふふふふふふふ



ドルトムントは昨シーズンのように追加時間にゴールを食らうのは減らさなければならない・・
シュールレの突破は爽快だった



パク・チュホは移籍しないとプレーできないようだ


┗レスター移籍説がある


 ┗本当か??????


┗バルサからも関心が見えるね



スタートから激しいね
昨シーズンみたいに



おぉ、日本の武藤がゴール
ふふふふふ



オーバメヤンはロンドンオリンピックのとき
私たちとやったガボンの奴であってる???



┗合ってる


┗モナコ時代はパク・チュヨンのバックアップだった
 パク・チュヨンの威厳



日本人はみんな上手でゴールも決めた
それに比べて韓国選手は試合に出てくるか心配しないといけない
ふふふふふふふふ




そんな中で武藤もゴールを決めた



デンベレとバルトラはまだ先発感じゃないね
早く適応してBVBの主軸になれ!



パク・チュホは残念だ
バーゼルからマインツまでは主戦としてずっとプレーしていたのに・・・



ゲッツェがプレーするところを見たいね



オーバメヤンはバブルじゃなかった



やはりパクだからなのかトーテム・パク・チュヨン先生の後をパク・チュホが継続してる
パク・the bench・チュホ




得点王争いの図式が1試合目から(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



トゥヘルは自分がチームを移って
パク・チュホを必要として獲得したのになぜ使わないのか



ゲッツェは出たのか?
上手だったか?



ドルトムントは優勝は厳しくてもシーズン終盤まで優勝争いをしてくれれば・・・TT



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...