ヴォルフスブルク、ドストが去ればソン・フンミンを獲得する
ゴールドットコム




※一部要約

ヴォルフスブルガー・アルゲマイネ・ツァイトゥングはドスト移籍時に、ヴォルフスブルクがソン・フンミン獲得に乗り出すと報じた。

ドストはドイツ代表FWマリオ・ゴメスが移籍してきて立場が低くなった状態である。
さらに今シーズンを最後にヴォルフスブルクとの契約が満了する。
ドストが再契約について煮え切らない反応を見せていて、ヴォルフスブルクはドストの移籍を考慮していることがわかった。

ドストが去ればヴォルフスブルクは攻撃資源の追加補強が必要である。
ソン・フンミンは左右のサイドと中央攻撃型MFはもちろん、最前方FWも消化できる選手なので、ヴォルフスブルクにとっては活用価値がかなり高い方に属する。




ポチェッティーノの計画にいないソン・フンミン、ヴォルフス移籍説の理由?(独メディア)
インターフットボール




※一部要約

"スポルト"と"リーガインサイダー"はさらに詳しくソン・フンミンの移籍説を分析した。
特に"リーガインサイダー"はヴォルフスブルクがソン・フンミンを望む理由について「トッテナムのポチェッティーノ監督の計画にソン・フンミンの役割がない」として、「ソン・フンミン自身もそれを認識している」と主張した。

だがソン・フンミンの移籍説を判断したり予測するのはまだ時期尚早の状況だ。
ドイツ現地メディアからソン・フンミンのヴォルフスブルク行きについて絶えず報道が続いているが、すべて最初の報道の"ヴォルフスブルガー・アルゲマイネ・ツァイトゥング"の記事を引用報道して肉を付け加えている水準でしかない。


スポンサーリンク
楽天




別の見方をすればトッテナムよりは良さそうだ



マタより速くて突破が上手い小農民(ソノンミン)がマンUに必要なのに



いっそのことチャ・ボングンの記録を破ろう



ところでヴォルフスに行っても主戦になれるのか?



昨シーズンも時間当たりの攻撃ポイントだけを見たらドイツより良いステータスが出た
プレーできるところに行けば十分やれる
この年齢ではたくさんプレーすることが重要だろう
もしチャンスがなければ主戦でプレーできるところへ行ってやれ


┗ソン・フンミンは攻撃ポイントより競技力について悪口をかなり言われたTT


┗クムホタイヤがトッテナムのスポンサーに入ったのに


┗ソン派はステータス自○をちょっとやめろ



ドイツにまた戻ったらブンデスリーガを噛んで食べる
フンミンは・・



┗ふふふふふふふふ
 面白い


┗一度もブンデスリーガを噛んで食べたことがないのに何を言ってる?


┗ガムでも噛んで食べろ



どこに行っても応援する!!



最終目標はレアル・マドリードだ
上手くやろう



┗それじゃあイ・スンウとのエル・クラシコを見られるのか?


┗レアル2軍が目標です
 訂正してください



レバークーゼンよりヴォルフスが良い



ポチェッティーノが憎くて嫌いだ



ブンデス復帰は反対だ
クロップのリバプールからお引きが来るから、、、
待って1-2シーズンプレーしたほうが良い~~~


┗問題はリバプールに行ってもベンチで・・・



率直にソン・フンミンはトッテナムに席がない



香川もブンデスに行ってからまた上手くやってるのを見たら・・・
そのままブンデス体質があるようだ



笑わせるな・・
クムホタイヤがソン・フンミンのトッテナムにスポンサーを出したのに
ソン・フンミンを移籍させるのか?




フンミンは尚武に加入する
契約金、年俸、手当を合わせて100万ウォンだ



ソン・フンミン(25、二等兵、軍デスリーガ、DF)



レンタルで行くのも悪くなさそう



尚武に来い~~~~~~~~
お前がエースだ



ソン・フンミンは英国よりドイツでプレーするほうが合ってるようだ



4-3でドストが4ゴール決めてソン・フンミンが3ゴール決めたのを思い出す



ポチェッティーノが嫌いだTT



ドイツの中位チームがピッタシだ
ソン・フンミンのレベルに合ったチーム



ブンデスに戻れ
EPLはお前には手に負えないリーグだ



ソン・フンミンはぴったしブンデスリーガスタイルだ
ヴォルフスでも上手くやるだろう



韓国人を無視するフォルクスワーゲンには行くな
フォルクスワーゲンは倒産する




今回メダルを取れば行っても良かったが・・
時間がない

(関連:韓国メディア「兵役免除失敗のソン・フンミン、2018ジャカルタアジア大会が最後のチャンス」「入隊すれば月給3億9000万→12万9400ウォン」



ソン・フンミンも香川タイプだ
ドイツでずっと活躍しろ



ヴォルフスはトッテナムより強くない?



ソン・フンミンはサンマリノリーグがおすすめ



デ・ブライネのようになるのか・・・



アジア大会が最後のチャンスだ
金を取れなければ尚州尚武に入隊する運命だ



私は個人的に悪くない選択だと思う



ホンジュラス戦でゴールを決められなかったから
EPLの1シーズンで10得点を拾って食べる運はない



ソン・フンミン>>>>>>>パク・チュヨンはまだ有効だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...